恋愛睡眠のすすめの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『恋愛睡眠のすすめ』に投稿された感想・評価

f

fの感想・評価

3.0

夢と現実を行ったり来たり、何度寝かして夢の中で夢を見て起きた時の感覚に似ていた

蛇口からセロファン🚰がとってもかわいい

シャルロットの声とちょっと歯を出す笑い方が好き
口元にジェーン・バーキンの…

>>続きを読む
Hoshiduru

Hoshiduruの感想・評価

2.6

セットとか小道具とか可愛くて最高〜と思えていたのは最初だけで、段々とちんぷんかんぷんになってきちゃった......。

現実がそこそこ辛い(けどあまりそれに気がついていない)時に幸せな夢を見てしまっ…

>>続きを読む
梦

梦の感想・評価

3.5

ミシェルゴンドリー監督を観るのが三作目だけど手作りの車、雲、器械がよく出てくる。
そしてイマジネーションを外に出すのが本当に上手い
セロファンのお風呂、水がすごい印象的。段ボールの車は中に車椅子を元…

>>続きを読む
patty7610

patty7610の感想・評価

3.2
夢と現実が入り混じる主人公、そして映画構成。観てるほうもどっちかよく分からなくなる。それが魅力でもあり、うっとうしくもあり。魅力とはうっとうしさである、ということもできる。
あゆは

あゆはの感想・評価

3.5

父の死をきっかけに、母のいるパリへやって来たステファン。仕事も思うように行かず、隣人のステファニーに恋したようだが、夢と現実の区別が曖昧な彼の想いは過激に募り…

音楽や番組風な「夢」レシピに冒頭か…

>>続きを読む
せ

せの感想・評価

2.8

全てが独特で最後まで没入できなかった!

「ミッケ」っていう絵本あるけど、あの世界観が好きな人はおすすめ。
自分自身があの世界で迷った感じを体験できる。

眠ってみる「夢」を扱った映画って凄い好きな…

>>続きを読む

すげぇな!
クソキメェな!!!

夢遊病の勘違い思い込み激しい男の恋愛映画。
夢と現実がぐっちゃぁぁになって、
現実で好きな人に気持ち悪いことをたくさんしちゃう男の人の物語。

主人公は、まぁ、あり…

>>続きを読む
mellan

mellanの感想・評価

3.6

夢の中の描き方がとってもこれ!だった。ストップモーションというだけで愛しい夢の世界。段ボールでできた電車やクルマが走り、卵のケースが張り巡らされたスタジオで自分の理想の未来を作成する、嫌な上司も服従…

>>続きを読む
Natsumi

Natsumiの感想・評価

3.0

セロファンのお水に、抱えて運ぶでっかい便箋、ステッチの動物たちが走り回るブランケットに、毛糸の上を滑るスキー……
手作りであったかくて、わくわくするような、すっごい好きな世界観だった☺️🧡

わくわ…

>>続きを読む
tatw3love

tatw3loveの感想・評価

3.8

シャルロットのウィスパーボイスはたまらんなぁ、、。ストップモーション、アニメーション、シュールで可愛い小道具たちのごちゃ混ぜ感とパリの街並、なんとまぁおしゃかわ映画。最近嫌な夢ばかり見るのだけどこん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事