晴れ、ときどきリリーの作品情報・感想・評価

『晴れ、ときどきリリー』に投稿された感想・評価

yuki

yukiの感想・評価

3.8

ダイアン・クルーガーとサニエちゃんが姉妹役で共演のヒューマンドラマ。

文字通りずっと子どものままの妹と、自立して夫婦で都会に暮らす姉。
母の死をきっかけに妹の面倒を見ることになるも、この妹がなかな…

>>続きを読む
福祉映画だなぁ。

結果的に、2人だけの特別な関係を築けて良かったんじゃない。
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.2
リリーのぶっ飛び方がヤバすぎてついて行けない
これって精神障害のレベルかも…
hisauk

hisaukの感想・評価

3.7

子供の心を持ったまま大人になったリリー。母親と2人で田舎で暮らしていたが、母親の突然の死。
1人で暮らしていけないリリーを都会で夫と暮らす姉のクレアが面倒を見ることに。

リリー役のリュティヴィーエ…

>>続きを読む
yuki

yukiの感想・評価

2.8
全く理解できなかった!

パッケージは爽やかな話かと思ってたけど…

最初リリーの事子供なのかと思ったら立派な大人だったみたい!

正反対な姉と子供なリリーの話。
犬

犬の感想・評価

3.3

ウサギ

自然に囲まれた実家で自由気ままな毎日を送っていたリリー
ある日、一緒に暮らしていた母親が急死したため、都会で暮らす姉クララが彼女を引き取ることに
ところが、都会での生活に慣れないリリーはト…

>>続きを読む
り

りの感想・評価

-
窓に座って食べる朝食とリリーが運んできたお花付きの朝食がよかったのでやっぱ結論は寝室で食べる朝食最高
男がキモくなければマシだったかもしれない
おぐり

おぐりの感想・評価

4.0
ぽすれん
ダイアン映画 最良の一本
リュディの才能は既知事項ゆへ
nk

nkの感想・評価

3.1
こんな妹にはついていけないよなーと鑑賞していたのだけど、心はいつもリリーに掴まされぱなし!

小憎たらしいやら、なんなのの割には見捨てられない。うーん、やっぱりついてはいけないけれど、結構好き。

大人になれない妹と自立した姉の話。一言で言ってしまえば姉妹の絆かもしれないけど、ちょっとよくあるそれとは違う印象。

いくら姉妹といえど、これはけっこう疲れるし、
ちょっと手に負えなくなるのもわかる…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事