メジャーリーグ2のネタバレレビュー・内容・結末

『メジャーリーグ2』に投稿されたネタバレ・内容・結末


240222 U-NEXT 倍速 80
絶対小学生の時に見たわ。中身が覚えありすぎる。1より好きかもしれない。
てことは1も見てたのか?

5年も空いてるのすごいな

石橋貴明さんがタカ・タナカ役で出演。
小学生の頃タカ目当てで何回も視聴した思い出。
今見直すと日本のイメージ酷いなꉂ🤣𐤔
でもタカのバッティングホームがスポーツ王の時と同じで何か感慨深い。

前作の…

>>続きを読む
石橋が出とるんよな。
CMで石橋が登場するシーンが何度も流れてたのを覚えてる。

お前はビー玉ついてんのか!?

タカさん出てくるシーン全部好きだなあ笑

1と違ってリックへの期待感が観客にないはずだから、服装一つ変えてあんな盛り上がるのはさすがに不自然だと思う笑
映画を見てる我…

>>続きを読む

前作からの完全なる続編。優勝を遂げたインディアンスだが、そのせいで知名度が上がった者、金が入った者など増長した空気が漂っている。そこからの立て直しが本作のメッセージ。

「連作の2作めは難しい」とは…

>>続きを読む
トラウトが貴さんにツーショットをお願いしたことを知り、鑑賞。

前作と展開が同じすぎて新鮮味は感じられなかったけど、面白さは健在だった。
それぞれの個性に注目した回。
主人公、人気選手なのに調子に乗りすぎないラストで本当に良かった。
タカさんかなりセリフもあって、良いキャラ。

ワールドカップ真っ只中やけど
野球を観たくなった

前作ほどのワクワクは無いけど
王道のアメリカンハッピーエンド映画

やはりお金を持つと人間ダメになるね〜

タカさんが良い味出してた
やはり日本人…

>>続きを読む

前作より1年後の話。
奇跡の地区優勝を果たしたチームメイトは、すっかり人気者で天狗となってしまっていた。
士気の落ちたチームは、開幕してもなかなかチームワークが取れず負け続けていた。
ある日、監督の…

>>続きを読む

前作で万年最下位からプレーオフに進出するまでになったインディアンスだったが、主力選手の相次ぐ不調によりスタートから躓く。

反骨心から調子を取り戻し、最後まで不調だったボーンが最後を締めワールドシリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事