鮫肌男と桃尻女の作品情報・感想・評価・動画配信

『鮫肌男と桃尻女』に投稿された感想・評価

なんだろうな、この上手く説明できないんだけど、心の底からジワジワっと痺れる感覚が最高なんだよな。

独特な世界観や演出に段々心が惹き込まれていき、トイレのシーンでそれが爆発するもラストシーンはあっさ…

>>続きを読む
なるき

なるきの感想・評価

5.0
石井監督めっっっちゃ好き
〜みたい、〜っぽいとかだるいこと言ってねえでこの映画を楽しもうぜ最高だろ
エビ

エビの感想・評価

3.9
面白かった
みんなよく言ってるタランティーノ風味もいいけど、笑えるけどかっこいいしよかった

ショットも決まってて好きや〜

島田洋八のウィレム・デフォーみ

組の金を持ち逃げしたヤクザと叔父から逃げる為に家出した女の逃避行。

例えばカウントダウンのフィルム映像が時々差し込まれるスタイリッシュな感じは良いとして、脈略の無いどうでもいい会話がわざとらしくて…

>>続きを読む
mo

moの感想・評価

2.5
タランティーノのジャパニーズver.

好き嫌い分かれるやつ

トイレのシーン、安定の浅野忠信って感じで良いな。
LocDog

LocDogの感想・評価

3.4

「SM(さむい)」


浅野忠信が組の金盗んでチャンネーと逃げるお話。

ガイ・リッチーだとかタランティーノの影響をモロに受けたであろう石井克人監督の一本。ちなみに、『キル・ビル Vol.1』のアニ…

>>続きを読む

(2023.1.25 再鑑賞)
公開当時に観たが、まさかデジタル配信されるとはいい時代になった。望月峯太郎の原作コミックの基本軸を押さえつつ、キャラクターをより多彩にし、会話劇を中心としてテンポよく…

>>続きを読む
展開早い映画ばかり、続くとこの時代は
スピード感ないような
moe

moeの感想・評価

-
オープニングから面白くて夢中で観ちゃった。凄まじいスピード感。
唐突のカットとかメインよりサブ(特に山田くんと沢田さん)のキャラが立ってるのも面白い。

バイオレンスで尖ってるけどかなりオフビート感あっておもしろい。それにしても豪華なキャスト。確かにタランティーノ感あるって言うのが恥ずかしいくらいタランティーノ感ある。敵役たちの個性と衣装が素敵。鶴見…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事