VERSUS ヴァーサスのネタバレレビュー・内容・結末

『VERSUS ヴァーサス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

この映画が海外で有名になるのも不思議ではありません。 魅力的な要素がすべて含まれています。 しかし、長すぎます。
主演女優が新海監督の妻であることが判明した。

「死の先にある世界を見せてやる」

アクションとバイオレンスとゾンビとゴアを詰め込んだ夢いっぱいのおもちゃ箱のような映画。

ストーリーを半ば放棄してひたすら囚人とヤクザとゾンビと警官が殺し合いカッ…

>>続きを読む
なんのこっちゃか わからんまんまストーリーが進む。

見てくうちに少しずつ わかってきた。

未来と過去の自分が大切な人を守るために戦うんや。

アクションが凄い!

チャンバラ ゾンビ映画。

割とグロい。

紛れもない傑作です

必見と言って良いです

超、が付くほど笑いました

全体を包む謎の森

私の苦手なゾンビ🧟‍♀出てます

「お前らと出会えただけで充分不吉だよ」
「誰も観たことのない戦い」
「…

>>続きを読む

何故か動きづらいロングコートに着替えたり
銃弾を手で掴んで止めたり
1人で大勢を殴り倒したり
思春期男子のなりたい強さがここに詰まってる。

きっとこれを撮った人間は少年心を忘れてないか、本物の中学…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/versus

サムライとゾンビがチャンバラするオープニングで掴みはOK。

キレッキレのアクションとキメッキメの画面作りで、いい顔をしたいい漢たちがハイテンションで戦いまくる本作は、日本のキメ画職人こと北村龍平に…

>>続きを読む

B級アクション映画。冒頭でサムライフィクションみたいなの想像してたら大分違ったw漫画みたいなストーリー、役者さんあんまり演技上手くないんでみんな棒読み、ゾンビ、武器も銃ナイフ格闘カンフー刀何でもアリ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事