グラスハウスのネタバレレビュー・内容・結末

『グラスハウス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ステラン・スカルスガルドが出てきた時点でこの人が犯人かな、と思うんですがやっぱりそうなんですよねー。期待を裏切りませんね笑。ダイアン・レインは予想を裏切る悪者でしたが。
リーリー・ソビエスキー(ルビ…

>>続きを読む

姉弟は両親が事故にあって、ある夫婦にひきとられて…。

サスペンス。

スリラー。

ホラー。

弁護士。
財産管理人。
グルだけど、注意しに来た。グルというより流していた。

遺言。
出てこない。…

>>続きを読む

ハラハラドキドキの展開

を期待してたのだが、いい意味でも悪い意味でも裏切られる。

まず、怪しい養父母というのはすぐにわかる。
もう少し隠せよと言いたい。

逆に、これは何かあるのかも、もっと張り…

>>続きを読む

どんな結末を迎えようと両親が殺されてしまった以上、姉弟がただただ可哀想で仕方ないという感情しか湧いてこなかった。


ーー超余談ーー
冒頭の“メリル・ストリープ,アイドル女優うんぬん”という台詞、ス…

>>続きを読む
家のセットが良くできてる。2つの家のイメージを暖色と寒色、家具の素材、物の多さなどで対比しているし、ちょうど良い死角の設計が凄い。
そして何より、ガラスは夜になると鏡になる、、、怖
ずっと薄ら気味悪い

最後スッキリする

オチは身から出た錆感がある

午後ロー

両親が車の事故で死んだ。

隣人のグラス家が後見人として、
姉ルビーと弟レットを引き取った。

両親の財産は400万ドル。


そのお金目的だった…


信じられるのは、
本当の家族だけだ。
すべてはルビーの妄想なんでしょ、なんてたかをくくって観ていたら、ホントに恐怖のグラス家だった

テレビで放送されてたので前情報なしで視聴。
胸糞野郎に復讐してスカッとする話!
(でも、両親死んでるしスカッとまではしないかな。)
叔父さんがいい人そうで良かった。
ハムレットをよく知らないんだけど…

>>続きを読む
味方が誰もいない(実の弟でさえも頼りにならない)状態で主人公はよく頑張ったと思う。最後は悪い大人たちがまとまって消えてくれてとてもスッキリした。
>|

あなたにおすすめの記事