暴れ犬の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『暴れ犬』に投稿された感想・評価

男から拳銃を預かった大介。当然騒動に巻き込まれる…

まず思ったのが天知茂の不在。
いつの間にか天知茂さんの存在を愉しみにしてたんだなぁ。
代わりに大坂志郎さん。大坂さんは良い俳優だし、しょぼくれ感…

>>続きを読む
comet

cometの感想・評価

2.5

犬シリーズ第四作。若い金井克子が歌い踊る姿を初めて見た。「他人の関係」以降しか印象にないので新鮮。ミヤコ蝶々、芦屋小雁と田宮二郎のやりとりが楽しい。坂本スミ子は安定のクオリティ。天知茂の代わりに大坂…

>>続きを読む

スケジール調整が大変だったのか、今回も天知茂が出てこない。
”お決まり”が重視されるプログラムピクチャーにおいて珍しいことである。
それに、全体的に悪い意味で野暮ったい。
脚本が不必要にこねくり回さ…

>>続きを読む
11/18/18
no.371 m.68

金井悦子さんのダンスシーンが良くてハマった
鴨居大介は嫌いになれないよねあとお洒落

他の犬シリーズも見てみよう

犬シリーズ第4作。二郎さんのキザなセリフと動きが絶好調。二郎さんが第1作のテーマ曲を口笛で吹く場面は第2作からずっとある。
本作で初めて知った金井克子さん、歌とダンスが抜群(これが一番の見せ場じゃな…

>>続きを読む

天知茂出ないのか、、大坂志郎が悪い訳じゃないけど、、、鴨井大介はいつも通りルパンみたいでかっこ良い。

ヒロインも魅力不足に思われ、ミヤコ蝶々とか坂本スミ子で凌いだ感あり。
草笛光子も今ひとつ光る役…

>>続きを読む
LIMONE

LIMONEの感想・評価

2.9
しょぼくれ刑事が大坂次郎に代替わりしたものの、なかなかの好演。
シリーズ化したせいか、いろいろ趣向を変えるのも大変なのかなー。
まだまだ脚本のノリは衰えてませんが。
otom

otomの感想・評価

3.5

シリーズ4作目って事もあり、大分完成されている。決して人をバラさない拳銃の達人•鴨居大介。今作も軽い感じで上手い事言いまくる。更にはあんまり上手くない歌も披露。前の3作よりはインパクトは薄い気もしな…

>>続きを読む
aaa

aaaの感想・評価

-
金井克子が、歌って踊るシーンが素晴らしい
ここだけでも、観る価値があると思います。

あなたにおすすめの記事