007/カジノ・ロワイヤルに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『007/カジノ・ロワイヤル』に投稿された感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

映画館で観たが、忘れていた

アクション少なめ
どんどん裏切るからなかなか先が読めない展開
Mr.Whiteどうなる?
Saki
1.0
あまり刺さらなかった。
全体的にトロくてダサい(構成が)
自分がドパガキだからかなと思う
悠嗣
2.0

ボンドシリーズ観てみたいな、と思ったけど流石に初代からだと本数的にも年代的にも中々なので、一旦ダニエル・クレイグ版のみを楽しむ事に。

期待していたハードルが高かった事もあり、そのハードルの下をいっ…

>>続きを読む
1.5
ムズい、一回見ただけじゃ分からんけど2回見たくなるほど面白くはないので見ない方が良いです‼️(//ὤ•᷅ )

あ、最近流行りのテキサスホールデムのシーンだけ見ればいいです‼️‼️(//ὤ•᷅ )

このレビューはネタバレを含みます

殺しのライセンス“00(ダブル・オー)”の称号を取得した若き日のジェームズ・ボンド。
“007”として初めての過酷なミッションに挑む!

------------------------------…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

簡単に女に本気になってスパイ辞めようとするとか、え?ってなった。
全然クールじゃない。
血の涙を流すミッツは素敵すぎる。
けど簡単に死にすぎ…
小山
1.0

ボンドがダニエル・クレイグになってから一度も観たことないので連続で観ました(そもそもゴールデンアイ以降観てない)。ここからダニエル・クレイグになってからの5本を一気に観てます。映画としてはいいけど0…

>>続きを読む
HILO
1.3

ダニエル・クレイグの起用が未だに理解出来ない。身長背が低いおチビちゃん(チビで有名なトム・クルーズやマイケル・J・フォックスと変わらない)。ブロンドを売りにしながらブロンドが目立たないスポーツ刈りで…

>>続きを読む
butasu
1.5

序盤の黒人を追いかけるシーンの時点で、もう言いたいことがあり過ぎて全然集中できなかった。まず被害を出しすぎで感情移入できない。しかも被害を出すのは逃げる側ではなく追う主人公側という。そして逃走経路に…

>>続きを読む
1.5
車、スーツ、時計、女、げー

アクション映画て、ぜんぜんセリフがなくてびっくり字幕が一生出ない

あなたにおすすめの記事