007/ゴールドフィンガーの作品情報・感想・評価・動画配信

007/ゴールドフィンガー1964年製作の映画)

GOLDFINGER

上映日:1965年04月01日

製作国:

上映時間:109分

ジャンル:

3.5

『007/ゴールドフィンガー』に投稿された感想・評価

Shota

Shotaの感想・評価

3.3

007シリーズ3作目
予算が増えたからか、技術が変化したからかわからないが、特撮っぽさがとても出ていて時代を感じた。
作品によってその時のトレンドを感じられるのも本シリーズの魅力かなと思います。
今…

>>続きを読む
Yoshishun

Yoshishunの感想・評価

3.9

“プレイボーイ、ここに極まれり”

ショーン・コネリーボンド3作目にして、まさに原点に相応しい名作。シリーズの今後を決定づけたといっても過言ではない程に、ボンドガールやボンドカー、悪役の誇大妄想とい…

>>続きを読む

ショーンコネリー007の3作目。
億万長者・ゴールドフィンガーが目論むグランド・スラム作戦を阻止すべくジェームズ・ボンドはゴールドフィンガーに近付き任務を遂行する…というお話。


不適切な楽しみ方…

>>続きを読む
理事長

理事長の感想・評価

3.5

✒️作品情報
『007/ゴールドフィンガー』は1964年のアクションスパイ映画。
原作は1959年に出版されたイアン・フレミングの同名小説。
アルバート・R・ブロッコリとハリー・サルツマンが製作し、…

>>続きを読む
JazzFunk

JazzFunkの感想・評価

2.9

敵の手に落ちている時間が異常に長く、スパイ映画とは名ばかりの奇妙な作品。
隊員の衣装も凄いが、プッシー・ガロアズ・フライング・サーカスという名でモンティ・パイソンを思い出してしまう。
と言ってもこち…

>>続きを読む
SUUU

SUUUの感想・評価

3.4

この時代のオープニングロールがオシャレで好き。

金粉を塗られて皮膚呼吸ができなくなって死亡したという、今ではお目にかかれない事件。次々に女性相手を変えるジェームズボンドのプレイボーイっぷりがスゴイ…

>>続きを読む
ranlabo

ranlaboの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

オープニングは金色の女体にタイポグラフが映し出されます。
シャーリー・バッシーの歌声が印象深いですねぇ。
1、2作はプロトタイプ的な感じもありましたが、本作はまさにみんなが知ってる007の世界!
世…

>>続きを読む
ショーンコネリーのジェームズボンドで1番好きな映画、ありがとう😭

敵の女の名前が気になってしかたなかった。
空耳?空耳なの?
しっかり女を抱くジェームズボンドに惚れてしまう🫶🏻

一度聞いたら忘れられないシャーリー・バッシーのゴールドフィンガー、プッシー・ガロアの飛行機編隊、かっこ良い。
グランドスラム作戦の本当の目的、騙し騙されも面白い。

そう、こんどからビートルズは耳栓…

>>続きを読む
Qのトンデモ発明と、ボンドとマネーペニーの茶番が好きです。
当時の彼らはいたって真面目なんだろうけど、現代の映像に慣れすぎてどうしてもコミカルに見えてしまいます。車のシーンでめっちゃ笑いました。
>|

あなたにおすすめの記事