007/消されたライセンスの作品情報・感想・評価・動画配信

『007/消されたライセンス』に投稿された感想・評価

oshunshun

oshunshunの感想・評価

3.3

ボンドが親友の敵討に走るということで、いつものような余裕やスタイリッシュさはあまりない。それが面白さでもあり、ちょっと物足りなさでもある。
最後の谷のシーンは良いけど、全体的にダレるところが多くて少…

>>続きを読む
マキッ

マキッの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

タイトルはミスリード感
今回はバイオレンスが多めだった気がする。序盤のサメに食われた捜査官しかり、気圧で爆発させられたやつしかり。
序盤の捜査官は珍しくフラグを回収しないで幸せな結婚式をして終了かと…

>>続きを読む
ジミーT

ジミーTの感想・評価

5.0

もし私が配給会社の社員だったらこの映画は

「そんなに人間が好きになったのか007」

という宣伝文句で公開し、大ヒットさせたでしょう。
なぜならこれは「007ドクターノオ」もしくは「007は殺しの…

>>続きを読む

70点
アマプラでの配信終了間近ということで急遽の再視聴。ダルトン・ボンド第2作。今回のボンドは正義や任務などとは一線を画す、麻薬王に友人夫婦を殺され復讐の炎に燃える異色作。いつものボンドではなく、…

>>続きを読む
kazun

kazunの感想・評価

3.5

新婚の親友夫婦が麻薬王に襲われ新婦は殺され親友は半殺しにされる。復讐に燃えるボンドが単身麻薬王に接近する。

任務を優先しないのでMからライセンスを取り消されるのですが、普通にバンバン殺してました。…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

3.0
復讐のために戦うボンドは珍しいと思った。

今まで以上に血が鮮明に映るようになったことで過激なシーンが増えて怖かった。
ららら

らららの感想・評価

3.5

ティモシー・ダルトンの二作目。
昔のボンドは、んなアホな感があって、ダニエル・クレイグ版と違う面白さがある。
 
個人的な見どころは死に方。
撃たれる、刺されるはもちろん、喰われる、服毒死、すり潰さ…

>>続きを読む
filmoo

filmooの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

007 21本目。
アベンジャーボンドという導入は面白いのだけど、映画としてのテンポがイマイチだった。復讐に燃えるボンドの裏で恋のライバルとして描かれる2人のボンドガールの存在が映画のテーマとズレて…

>>続きを読む
サーフ

サーフの感想・評価

4.0

映画「007」シリーズ第16作。ティモシー・ダルトンがジェームズ・ボンドを演じた2作目にして最後の作品。
個人的にこの「消されたライセンス」、ロジャー・ムーアの「私を愛したスパイ」、ダニエル・クレイ…

>>続きを読む
Aki

Akiの感想・評価

4.1

フェリックスライターへの友情で熱くなり、私怨に燃えるボンドがクール。
これまでのボンド像からするとやっぱり若干の違和感はありつつも、話としては面白くて好き。

Qの活躍がすごく嬉しい。
折角の休暇に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事