007俳優二作目ラスト
友人の結婚式 嫁を殺され 足をサメに噛まれる
復讐 職を返上して 独自で 復讐に うまく敵ボスに気に入られ潜り込む
ガソリンに麻薬を混ぜて 運搬する作戦
凶悪ボス 麻薬王 す…
ティモシー・ダルトンのジェームズ・ボンドはたった2作なのか…
結構、残忍なシーン多めだし
若い頃のベニチオ・デル・トロも出てる!
『女王陛下の007』のボンドは前に結婚してた設定、ロジャー・ムー…
見たことある顔だなぁと思ったら、
なんと、ベニチオ・デル・トロの若い頃だった
公開時に22歳、日本公開分では初出演作
目がギラギラして、いけすかない危ない表情で
1人だけガッツリ気張っていて
全…
『OBAA』でセンセイやってたベニチオ・デル・トロが若い
デビュー作でいい役もらってる
『ラストアクションヒーロー』のデカ長とかケイリー・ヒロユキ・タガワも出演してるしなんだか見覚えのあるメンツだ…
めっちゃ若いベニチオ・デル・トロが見れます!
この人は何故か立ってるだけでかっこいいんだよな。
粉砕機に粉砕されてました。
めっちゃ姿勢いい香港人だか中国人役のケイリー=ヒロユキ・タガワも忘れては…
CIAやDEAと協力して捕えた麻薬王サンチェスが、買収した捜査官の手によって脱獄。報復として新婚のライター夫妻を襲撃し、そのまま自身の人脈で固めた国へ逃亡。復讐に燃えるボンドは、Mの命令を無視して単…
>>続きを読む全体的に死に方が残忍で良い。
気圧で破裂や粉砕機でグチャグチャと今まではあまりなかった死に方が見られる。
女王陛下の007における結婚について示唆されたり過去作の繋がりやオマージュが散見されるのも…