007/死ぬのは奴らだの作品情報・感想・評価・動画配信

『007/死ぬのは奴らだ』に投稿された感想・評価

今度の007のテーマは黒人と黒魔術です。街中の黒人が全て敵のような演出は時代も影響しているのか今だと差別的ではと思ってしまいます。
後半は何を観せられているんだ…という気分になります。路線変更ですか…

>>続きを読む
ぽん太

ぽん太の感想・評価

3.3
完成度が高いわけではないけど、昔観たとき007映画のひとつの到達点だと思った。この作品と「私を愛したスパイ」(77年)、「ユア・アイズ・オンリー」(81年)の変化が好き。

2022年328本目「007死ぬのは奴らだ」

007の8作目
ジェームズボンドがロジャー・ムーアに変わった。プレイボーイで女は芸の肥やしくらいにしか思ってなさそうなタイプ。

ストーリーは南米の独…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

3代目ボンドの一作目。
シリアスも好きだけど今作のコミカルな感じも好き!
敵もヒロインもキャラ立ちしてて好きだった。
けど、人間風船はさすがにふざけすぎでは……
途中から間延び感あったからもうちょい…

>>続きを読む
mm

mmの感想・評価

3.8

後半からアクションのアイデアぶっ飛んでてかなり面白かった

二階建てバスが一階建てになるマジックが気持ち良い、餌やりに丁度良すぎる腕、ワニの切り抜け方も笑ってしまった

あと保安官良すぎる

テーマ…

>>続きを読む
悠

悠の感想・評価

3.2

3代目007ロジャー・ムーアの第1作。

謎の死を遂げる諜報部員たちの真相に
迫るため、アメリカやカリブ海に飛ぶボンド。
タロットカードにより一歩先を行かれ、
ピンチになるという話。

コメディ要素…

>>続きを読む
1973年夏 長崎新世界
併映:殺人者にラブソングを
LeMasT

LeMasTの感想・評価

3.0
ロジャー・ムーア初出演作品です。

ムーアボンドからオープニングテーマが少し変わっているような?

ボンドガールは見たことあるなぁと思ったら、ジェーン・シーモアでしたか。

ワニの上を渡るのはすごい🤩
黒兎

黒兎の感想・評価

3.0
ファーストから続けて観ているので、ややマンネリを感じていたが、三代目ボンドで新鮮味。ストーリーは少しテンポが悪いような。
たぐち

たぐちの感想・評価

3.7

ロジャー・ムーアのボンドに突入。コネリーの時に比べてかなり軽妙さが増した気がする。小技の効いた演出がとても良い。磁力付きの時計でジッパーを引っ張るとことか、ニューオリンズの葬儀の場面で棺桶に死体を収…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事