007 ロシアより愛をこめて/007 危機一発の作品情報・感想・評価・動画配信

007 ロシアより愛をこめて/007 危機一発1963年製作の映画)

From Russia with Love

上映日:1964年04月25日

製作国:

上映時間:115分

ジャンル:

3.6

「007 ロシアより愛をこめて/007 危機一発」に投稿された感想・評価

湯山敬

湯山敬の感想・評価

3.1
敵のオバサンがちゃっちい。軍服着てるシーンがあるから、まだ多少の威厳はあるけど、もっとが高くて威圧的な女性に演じて欲しかった。
007を順番に観ていこう!企画を誓ったのにまだ2作目です。

音楽が良い!
暗号解読機とか、武器が仕込んであるアタッシュケースとか、いやーもう最高です。
ボンドガールのダニエラ.ビアンキは美しいし気品はあるし(ウィキを観にいったら伯爵の血筋らしいので納得です)妖艶だし。
イスタンブールやオリエント急行やベニスなどなど、名所もいっぱいで海外に行けない今、ジェームズ.ボンドのおかげでちょっと旅気分でウキウキしました^_^

何十年ぶりに観たので細かい所は抜け落ちていました。観る年齢によっても感じる事は違ってくると思うので、観直すのは良い事だと思いました。
2022年 62本目

前作より作品の雰囲気が違く私は本作の方が好き

仕掛けいっぱいのアイテムは、まさにスパイ映画
「キングスマン」の元ネタなのだろう

本作のボンドガールが美しかった

「スペクター」やQ、Mなど今後の作品に重要そうな人達

渋いけど面白い
Atsuki

Atsukiの感想・評価

4.2
これぞスパイ映画。CGの荒さと言い、身体と身体で勝負するのが良きです。
TARO

TAROの感想・評価

3.5
007全部観るぞ
これは観たはず、順番ズレるが、第16弾

展開していくにつれて分かっていく、題名の意味深さ
Danamy

Danamyの感想・評価

3.2
60年代映画あるあるなのか分からないけど、敵味方が入り乱れすぎて、登場人物についていくのが大変。
ボンドはかっこいいし、ボンドガールがめちゃくちゃ美人!
後、Mが若い!
2022 1.12 鑑賞
何度目か覚えていない
主題歌が素晴らしい
そして、若山弦蔵の低音のかな魅力!
シリーズ中、1,2を争う人気な作品のようです。
1作目と比べてスケールが大きくなったのと、いわゆる「お約束」が固まってきたのとで、かなり面白くなっています。
敵の復讐劇というシンプルでわかりやすい構造も良い。
そして今作は何よりボンドガールが美人すぎる!!!
ut

utの感想・評価

3.5
黒幕が顔を見せずに猫をなでなでしながら指示を下していて感動した。
えぐいパワハラからのボンドのボートデートは落差がつらいよ。相変わらずショーンコネリーはいい男。彼女の写真を見てワクワクしてるの笑う。あとロマの女のダンスをガン見してるのも。
ここからひみつ道具登場なのか。しっかり出番があってよかった。
スーツのボタンを留めたまま肩の部分を二の腕まで脱がすことで拘束状態にするのは良い学びだった。
みみ

みみの感想・評価

3.5
ショーン・コネリーボンド2作目!
本作で初めて「M」や「Q」が出てきます。
ど派手なボンドカーこそ無いものの、Qが用意してくれた催涙弾やら金貨やら色々ついてるカバンも大活躍。
スペクターの面々が、なんだかおっちょこちょい(ボンドのせいで失敗してるんだけど)で可愛く見えるぐらいでした。
本作のボンドガールすごい美人だったなぁー。
>|

あなたにおすすめの記事