フェリスはある朝突然にのネタバレレビュー・内容・結末

『フェリスはある朝突然に』に投稿されたネタバレ・内容・結末

◎観て良かった。
そういえば当時流行ってたよね、観とくか…って感じで見始めたけど予想以上に自分好みの映画だった。
これはきっとまた観たくなるやつ。
『プリティインピンク』も良かったけどこっちの方が好…

>>続きを読む



面白かった〜〜〜〜!!
盛大なる仮病の映画

ガールフレンド素敵
高層ビルで頭をガラスにつけて見下ろすカット
美術館のシーンの子どもと手を繋いで歩く3人かわいい
絵の前に立ってポーズ取るとこも。…

>>続きを読む
フェリスおめめがくりくりしてて可愛すぎる
美術館でこどもたちと手を繋いでるシーンが好き!

仮病を使って彼女と友人の3人で1日を楽しく過ごすという物語。

【内容】
仮病を使いすぎてほぼ留年確定の主人公フェリス。念入りに計画した仮病は親も学校の生徒もダマす天才ぶり。
しかし校長にはバレてい…

>>続きを読む

どんでん返しとかもなく安心して見れた。ジョン・ヒューズの映画でよくある顔面のドアップと独特の間が好きすぎる。キャメロンの顔がドアップになると共に美術作品の顔面が崩壊してるのでニヤニヤした。

フェリ…

>>続きを読む
主人公を好きになれないときは結構辛いなあ

フェリスだけじゃなくて他の2人も無事に帰れたのかなー
そこもちゃんと描いてほしかった
人生は短い、楽しまなきゃ
空転するタイヤ
点描画の点に吸い込まれる
中盤〜終盤はあんまり笑えず
主人公にイラついてしまうとこもある
おもろかったー!!
痛快なコメディも面白かったが何よりも「人生は短い、楽しまなきゃ嘘だ」というセリフが印象的だ。これからの人生の教訓にしたいと思うし、この言葉に背くことなく生きていきたいと思う!!

ズル休みのプロの技術が凄すぎて、小学生ぐらいの時に観てたら真似しようとしてただろうなぁと思うほど仕掛けの数々にワクワクしました!
おまけに家でゲームやテレビを見るどころかめちゃくちゃアクティブに遊び…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事