運転免許証の作品情報・感想・評価・動画配信

『運転免許証』に投稿された感想・評価

あまりにアメリカ的な馬鹿馬鹿しさは面白いけど、主人公もその友人も最後もっとけちょんけちょんにされるべきだったし、そうでなくても先行に影に落として欲しい。ドラマとして主人公に落とし前をつけさせるという…

>>続きを読む
muscle

muscleの感想・評価

5.0

大傑作。人生ベスト。バックで爆走する映画。法を破っても良くて、主人公を無罪にする方法はどうするかで逆算して作っているのに感動する。あまりにも早すぎるラスト。感傷の速度すらなくてガゴーガゴーガコーって…

>>続きを読む
マキオ

マキオの感想・評価

5.0

高校生の主人公が免許不合格になるも…まわりに合格したとウソをつき憧れのガールフレンドに強引に誘われドライブするハメに。真夜中の大騒動に巻き込まれる。90分ながら色々なハプニングの連続でムダなシーンな…

>>続きを読む

大変に好みなやつだった。破茶滅茶ドライブナイト。シット!とかジーザス!とかオッオー!とかたくさん言う

ビートルズ「Drive My Car」のご機嫌なカバー曲が流れるオープニングクレジットがまず最…

>>続きを読む
SYU

SYUの感想・評価

4.0

2022/08/14
監督 グレッグ・ビーマン
コリー・ハイム
コリー・フェルドマン
ヘザー・グラハム

"青春のクレイジードライブ!"

運転免許試験に失敗した主人公の高校生が、勝手に借りた祖父の…

>>続きを読む
REI

REIの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

メルセデスとデート用のカセット作ってるの、すごく可愛い…良いなあ…そう言うのがたまらない時代。「少し離れてみてみると世界はまだまだ美しい」やっとのデートだってのに車に傷がつくのがめちゃ怖いコリーハイ…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

5.0

グレッグ・ビーマン監督作。

ヒロインを演じたヘザー・グレアムの本格的な映画デビュー作となった80年代青春コメディの快作で、無免許で車を乗り回す高校生が巻き起こす騒動を描いています。

運転免許の学…

>>続きを読む
Banamaru

Banamaruの感想・評価

4.6

80年代の良きアメリカが見れる映画。
ジョーク、恋愛、友達、皮肉、道徳がバランス良く構成されている。メインテーマであるドライバーズライセンというネタで1時間半どんな話がつくれるのか?とおもいきやや…

>>続きを読む
ロミオ

ロミオの感想・評価

4.2

超絶観たくてカビまみれのVHSを自前でクリーニングした甲斐があった最高もうこれぞ80sよ😂🙏
幼さ残るコリー・ハイムとフェルドマンも可愛く、本作でデビューした若きヘザー・グラハムも最高にホットだ。

>>続きを読む
夜から出歩くあのワクワク感とテンション 
遊び疲れて夜明けの気怠さと
どこかちょっとした寂しさ。
上手く描かれて共感します。
ステキな青春映画
>|

あなたにおすすめの記事