デトロイト・ロック・シティの作品情報・感想・評価

「デトロイト・ロック・シティ」に投稿された感想・評価

見ていてとても気持ちのいい映画でした!おバカな仲間達との、あの年頃特有の盲目さ。ロックであればなんでも良しなあの感じ、いいなぁ。ドラマーのジャムがママのスピーカーをぶんどり、絶叫するシーン良かった!ラストもスカッとさせてもらった。キッスを題材にしてこの映画を企画した連中に乾杯!
maiho

maihoの感想・評価

3.9
KISSとキリスト教ってこんな真面目に対立してたの笑?まず、ブレックファストクラブでも出て来たけど『学校の廊下を走って先生から逃げるシーン』は一生の憧れ。ディスコVSロックというスタイルウォーズを初めて知った。エドワードファーロングがKISSのチケットのためにストリップコンテストに出るシーンはナイス。ボウイのRebel Rebelはもっといい感じのとこで使って欲しかった..あとセリフの半分くらい “oh men, shit”だった《神父によるメスカリンの効果表現メモ;声が鼻から聞こえる》
自分が映画館に勤めていた時代、初めて企画したオールナイトの中で上映した、大好きな映画です。
qtaro

qtaroの感想・評価

4.5
20180706鑑賞
最高。たまらなく好きな作品。
内容はロックンロールハイスクールのKISS版、高校生のビルドゥングスロマン添え。エドワードファーロング、カッコええわ。ボディはダルかったけど。音楽も全部カッコいい。いい映画だった。
ただ一箇所だけ、カーチェイスのシーンで、画面が切り換わる度にボルボの運転席の窓が開いたり閉まったりするのが気になった。単純なミスかな。
ひな

ひなの感想・評価

5.0
めっちゃ面白かった!好みどストライク👍🏻わちゃわちゃしてる感じめっちゃ好き😍❤️若いな〜笑
流れる曲も全部最高すぎた😆ロックやっぱ好きやわ🎸⚡️KISSあんま知らんかったけど聴いてみよ〜て思った!
ikuko

ikukoの感想・評価

4.8
こんな楽しそうな少年見てたらKISSが好きになる。ブルーレイに入ってたインタビューもよかった。作ってる最中も楽しかったんだろうな。。
peasuke

peasukeの感想・評価

3.5
ここまで熱くなれるものがあって良いね。

私たちのハアハア思い出した。

こちらはアメリカの男子高校生で、もっとどストレートでもっとおバカ。

悪魔の音楽www。

2018.06.01
あんまりこの手の音楽には詳しく無いんだけど、素直に元気になれる作品!KISS好きのボンクラ仲良し青年4人が、ライブを観たいがために死力を尽くす物語。青春です!
asuka

asukaの感想・評価

4.0
ロックな青春バカ映画👅🎶
くだらないって言われても こんな風に好きなもののためにバカになって生きたいな。

大好きなKISSのために奮闘する男子高生4人。
好きなバンドって 音楽だけじゃなくて夢をくれたり自分を強くしてくれるヒーローだったりするよね。
でこんな風に 自分もヒーローに近づきたくて、バンT着て闘ったりバンド組んじゃったりとか笑

チケット、今じゃセブンイ◯ブンで発券とかだけど昔のチケットのほうがかわいいな🎫
手に入れるのもいまより大変だったんだろうか。そのほうが夢がある🦄
みぽち

みぽちの感想・評価

5.0
面白すぎる!!青春コメディ最高!
エドワードファーロングファンにとってご褒美シーンしかない♡😆
キッスの音楽も最高!!伏線回収も素晴らしい!最高の映画!!!!
>|