ロッカーズ ROCKERSに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ロッカーズ ROCKERS』に投稿された感想・評価

少し青春エンタメに振り過ぎな感じ。
音楽を始める原動力がさすがにUKパンクなどに比べてチャラいのだがもう少し葛藤などあっただろう所を描いても良かったのでは?
Junko
1.8

昔、役者陣が豪華で観賞した。
陣内孝則さんの青春時代の実話を映画化という事だったけれど、
なかなか映画に入り込めず…。
俳優陣でなんとか持っている感じがした。

陣内孝則さんが監督したいのは実話だし…

>>続きを読む
ぽに
1.5
三分の一くらいまで見て寝てしまった。
もう一度続きからちゃんと見ようと思って見たけどまた寝てしまった。
イケメンにつられてみたけど、内容がつまらなかった…残念。

軽快なロックをBGMになぜ追われてるのかわからず逃げているオープニングはトレインスポッティングかクドカンのGOか
多分クドカンだろうな なんかクドカンのハチャメチャで適当だけどどこかしんみりしてる青…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事