デビルに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『デビル』に投稿された感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

全然デビル出てこないから
「デビル…それはあなたの心の中にある悪意、あるいは正義なのですッ!」
的な感じかと思ったら最後だけちゃんと出てきた
閉所恐怖症の自分にはきつかった

洋ホラー合わない派だけど、これは楽しめました☺️
誰が悪魔の正体なのか、暗闇の中で一体何が起きて、次に死ぬのは誰なのか、何の理由で殺されていくのか。私好みの見えない恐怖が盛り沢山で面白かったです☺️…

>>続きを読む
もち
3.5
エレベーター内に閉じ込められた人が1人ずつ殺されてく話

まあ悪いことしたらちゃんと自白しなさいって教訓ですね😅
maru
3.5
これはホラーなのか…?
原案シャマランということで鑑賞。
箱の中でパニックになるの悪魔がどうこう以前にこわいよな。
シャマランだと知って鑑賞。悪魔とかに馴染みがない日本人だからちょっと消化不良だけど、ハラハラ要素ありでサラッと見れます
3.1
ハリソンフォードとか出ないほうの『デビル』
悪魔の仕業と言われると何でも成立しちゃうような
ラストはこれでいいのかな?
鰻重
3.6

言いたいことは沢山あるけど…
好きなんですよね、こういうの😋

冒頭から👿の存在を匂わせてくる一方で、やたら犯人は!?と密室サスペンスのような展開をしてくるから困る🌀

これは👿のような犯人がいるっ…

>>続きを読む

U-NEXTのシャマラン特集に知らない映画が…。
どうやら原案がシャマランらしい。
サクッと観れて適度にハラハラできて良き。

オチはなんだか納得しないけど、終わった後に深く考えなければ楽しめる。笑…

>>続きを読む
えい
3.6

このレビューはネタバレを含みます

結構好き。
でも最初の犠牲者とか不憫だよね、改心する暇もなく殺られてしまった…。
皆に平等にチャンスがあればよかったのに。
罪を認めればゆるしてくれるなんて優しい悪魔では?
3.8
シャマラン構想ってとこに惹かれて!

いや、この短さでしっかり面白いやん!
アイデアが素晴らしく、もっと盛り盛りにしたらもっとヒット出せるようなクオリティ

あなたにおすすめの記事