ごくせん THE MOVIEのネタバレレビュー・内容・結末

『ごくせん THE MOVIE』に投稿されたネタバレ・内容・結末



この映画を見ていて、すごく仲間由紀恵さんの生徒への愛情が、
とても伝わってくる、いい映画でした!
こういう先生は、すごく貴重だし、本当に学校に居たら、生徒は
安心して授業が受けられると思いました…

>>続きを読む

ドラマシリーズ3が観たいです


仲間由紀恵やはり綺麗。
ジャージとお下げと眼鏡なのに可愛くて綺麗。
やはり美しいからかいわゆる美しいかっこいい衣装を着てのドラマ等が思い浮かばない。
トリックも地味…

>>続きを読む
ラストの夕日(夕日じゃない)に向かって走る→それぞれの教え子の日々 は良かった。最後は夕日も見れたし。
やっぱ小栗旬の破壊力、、。!!!!
なんであそこまで有名なって反社バレンの!?wwww🥹
仲間由紀恵様美しすぎますわ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まあいわゆるTVドラマのごくせんが映画になった作品。
何か前半と後半に分かれてて、2話分が映画になった感じ。

2話目ではレンが卒業…

>>続きを読む

[Story]
高校教師となって7年目を迎えた、任侠集団『大江戸一家』の3代目組長・黒田龍一郎を祖父に持つ"ヤンクミ"こと山口久美子が、赤銅学院高校の数学教師として3年D組の担任を務めていたとある日…

>>続きを読む

ひっさしぶりにみた!けどやっぱりごくせん好きだな〜
不良なのにすぐ懐いちゃう生徒たちも、いつも助けてもらう側だった生徒たちがヤンクミがピンチの時に助けに来てくれるのも、ヤンクミのちょっとした言葉で大…

>>続きを読む

ここにも春馬
いっぱい出てたんだなあ
しかもわりと主役で
やっぱり需要があったんだよ

みんなえらい
チャラチャラチャラチャラして、、
これがかっこいい時代かあ、、

賀来賢人はこの頃から
茶目っけ…

>>続きを読む

卒業生全員集合の会。
小田切(亀梨)が教育実習生として現る。卒業生の風間(三浦春馬)が大麻売買疑惑で警察から追われる。裏には元不良で出馬した政治家の黒瀬(沢村一樹)の組織いた。生中継で暴かれて銃。

>>続きを読む
やんくみ最高!
成宮くん出てると思って見たら最後にしか出てこなくて個人的には悲しかったけど、違う代なのに出てきてくれるの嬉しかったです
>|

あなたにおすすめの記事