沈黙の逆襲の作品情報・感想・評価・動画配信

『沈黙の逆襲』に投稿された感想・評価

mom

momの感想・評価

2.5

珍しくタイトルがしっくりくる笑
でもまぁ内容はいつもの感じ笑

街の通りでローランドと刑事が話してるときに、横をむっちゃ人が歩いてて笑う。
エキストラ使いすぎじゃねw

指をちょん切られそうになって…

>>続きを読む

1:アクション:★★☆☆☆
スティーヴン・セガールが主演するため、独特のアクションシーンが期待できます。彼の独自の格闘技や戦闘スタイルが映画に特色を与えます。

2:ストーリー:★★★☆☆
犯罪に対…

>>続きを読む
腕

腕の感想・評価

3.1

過激派ボディガード

依頼主の娘が誘拐されてところ構わず撃ちまくって殺しまくる。
微塵の躊躇いもなく無表情で拳銃取り出すのマジでターミネーターのそれ。

娘の自称友人が娼婦とイチャイチャしてる時にズ…

>>続きを読む
HARU

HARUの感想・評価

3.4

内容を詰め込みすぎたなというのが、一番の感想です。分かります。やりたいことはとても伝わりました。

ただ、時間が経つと内容はほとんど忘れてしまっている。
これは、展開や要素がキャパオーバーで頭の片隅…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

3.5

セガールとキオニワックスマンのお馴染みのコンビの一本
安定感のある作品だった


刑事セガールは同僚の不正行為を咎めたことが原因で命を狙われることになる…彼は同僚に逆襲することができるのか…?という…

>>続きを読む
2024/1/21(日)DVDにて。

この年代のセガール作品にしては、アクションがしっかり見えていて良かったと思います☆

↓のレビューは、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。

☆★★

敵の銃弾になぞ絶対に当たらないセガールが…あのセガールが瀕死の重傷に。
まさに青天の霹靂だ!

しかし、翌日にはもう一般…

>>続きを読む

セガールが登場早々撃たれるという意外なスタートで始まる、2年ぶりの沈黙が付くタイトル作。
とはいえ逆襲がほとんど意味を成さないのもいつも通り(笑)

というわけであっという間に復活するセガールだが、…

>>続きを読む
とし

としの感想・評価

2.8

日本で勝手にシリーズ化された「沈黙シリーズ」第16弾。

ここのところ立て続けに沈黙シリーズを観ているせいか、全然頭に入ってこなかった。飽きてきたのかな。「沈黙の陰謀」は結構楽しめたんだけどな。

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.0

安定の「セガール×ワックスマン監督=凡作」の方程式は健在だと証明している作品。セガールの友人でメキシコの富豪から「最近娘が誘拐されそうになった。ボディガード役をやってくれんか?」と打診を受け、引き受…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事