チェケラッチョ!!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『チェケラッチョ!!』に投稿された感想・評価

S

Sの感想・評価

4.6

自分の中で青春時代を彷彿とさせる作品。

DVDも所持しており、流し見も含めて15回は鑑賞しています。

現代で見ると、青くさいようなこの雰囲気がたまらなく好きです。
ライブによく訪れていたOREN…

>>続きを読む
Don't be afraidが耳にこびりついて17年くらい離れない
SHE

SHEの感想・評価

3.7
馬鹿って、いいんだよなぁ
高校生の時にレンタルしたなぁ
in tokyoの窪田くんも可愛くて大好き
YouTubeに音源出ててまだ昔に見たのに曲覚えてて面白かった
急に見たくなった
久しぶりに見ても昔の記憶のまま曲は最高だし話も好き
kmiw

kmiwの感想・評価

4.3

めっちゃ主観だけで高スコア😆マイナス分は私の良心的配慮。
作品の出来とか、社会的に求められるテーマかとか、何かしら学ぶところがあるかーとかー心のきびにーふれるかーとかー。
ない。ないよ、そんなもん。…

>>続きを読む

沖縄の高校生達がライブハウスでバンドに出会い、恋にバンドに奮闘するThe青春映画

昔、学生時代仲のいい友達がこの映画を見てよくネタにしてたけど幾年の時を経てようやく見れた笑
最近市原隼人ブームが個…

>>続きを読む
Beha

Behaの感想・評価

3.8


・沖縄コメディ映画
・青春だyo!
・チェケラッチョ!

鑑賞感想▶沖縄青春映画でしたね、高校生が綺麗なお姉さんに惚れて、んでライブハウスに行ってかっこいいバンド見て憧れておれ達もバンドするぞー!…

>>続きを読む

こういう等身大の青春を描いた映画って本当に面白いです。
今までもシンクロやカーリングやバンドなど色々な青春映画があったけど、今度はラップ。
特に目新しい要素はないけど、無理に大袈裟な演出を入れずに等…

>>続きを読む
じょー

じょーの感想・評価

3.5
レンジ神🍊
歳上の異性と恋愛したくなる気持ちがわく。笑
そして、実らないのが良い。

沖縄いきてぇ
arisa

arisaの感想・評価

3.6
DVD買うくらい好きだったこともあって15年ぶりくらいにみたけど普通に歌えた…全てがえもなつ。
>|

あなたにおすすめの記事