あばよダチ公のネタバレレビュー・内容・結末

『あばよダチ公』に投稿されたネタバレ・内容・結末

チンピラ仲間4人が久々に集まりみんなで思い付いた次なるビジネスはダム建設予定地の住人の退去保障金の横取り・・・


超粗削り。笑
ゲンちゃん(ウメちゃん?)がまじで猿以下すぎてやばい!笑
あさま山荘…

>>続きを読む

男女の裸多め
ヤギの獣姦

立てこもり

プレハブ事務所を鉄球で破壊…浅間山荘と変わらないんだ
鉄球に捕まり逃げ出す4人…警察は何やってるの?

食べた紙幣はどうやって出すだろう?


浦安駅

性…

>>続きを読む

松田優作 作品として観賞。
チンピラ4人組の気のゆくままに描いたストーリー。さすが日活作品。
佐藤 蛾次郎さんとのコンビは、改めて古くから組んでいたことがわかった。
野獣のような優作さんでなくチンピ…

>>続きを読む

Amazonで配信してる松田出演作でどこから手をつけようかなと思いレビューをさらっと見て、下品すぎて受け入れられないってレビューを見かけてから再生したけど、なるほど。

下品で下衆なクズの珍道中は面…

>>続きを読む

もしかしたら本作と野獣死すべしのヤリスギナンセンスコメディ演技は地続きなのかも。共に優作は探偵物語風な軽いメタコメディ演技ではないしジーパンとも違う。ライトでウケの良いテレビ向けじゃない。野獣での自…

>>続きを読む

とにかく松田優作が渋い
佐藤蛾次郎のアホさ加減もいい
こんだけ本能で生きてむちゃくちゃできる青春が羨ましく感じた
時代もあるやろけど
こんな風に生きてみてえなと思う
昔の映画ってそう思うの多いなー

>>続きを読む

2015年鑑賞

1974年の作品。
優作初主演映画。25歳。ジーパン:柴田純を演じた翌年。

青春コメディ。
当時の浦安とか錦糸町とか出てきて、キャバレーで大暴れとか面白かったな~。
音楽がまた昭…

>>続きを読む

『太陽にほえろ』でブレイクした松田優作の映画初主演作らしい。いただいたDVDで鑑賞。日活ニューアクションと銘打っているけど、それっぽさは無軌道なドタバタからは感じられず。このコメディ具合はのちのドラ…

>>続きを読む
漲る青臭さ、泥臭く図太く生きてて良いね
佐藤蛾次郎ほどになってみたいものだ、と、ちょっとだけ、、

お札貪るシーン永遠に見ていたい
やっぱりパンタロンが似合う男って最高〜

青春というにはあまりにバカで性欲しかなくて頭が悪い。ダムに沈む家の補償金を吊り上げるためにダイナマイト持って立てこもってる親父の娘が東京の幼馴染の主人公のダチの一人の元に転がり込んで松田優作と偽装結…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事