野良猫ロック ワイルド・ジャンボの作品情報・感想・評価・動画配信

『野良猫ロック ワイルド・ジャンボ』に投稿された感想・評価

深緑

深緑の感想・評価

3.5
他作品を観たついでに再鑑賞。藤田敏八作品は ‘’青春色‘’ が強めな感じ。実質的な主人公は范文雀と地井武男。そして本作では唄うだけの和田アキ子。
yuyuyu

yuyuyuの感想・評価

3.0

テンポの良さは凄まじいのと、現代の予定調和作品とは一線を画すハチャメチャ感は楽しいに尽きる。

案の定中身はゼロだし見終わったあとも鑑賞中も何も残らないのだが、梶芽衣子と范文雀が素敵だった。
完全な…

>>続きを読む
lag

lagの感想・評価

3.7

赤の上に白を着ておほほいひひ満面の笑みな梶芽衣子。暑いから脱いで踊る藤竜也。用心深い地井武男。馬に乗れるし海も泳げる范文雀。特別出演とかいう歌の使い回し。学会の現金輸送車襲撃して全滅。波よお願い消さ…

>>続きを読む
日活の主演俳優らがおらんから数で勝負やって感じがおもろいな笑
話は単純やけど、破滅に走る若者らみんなのキャラクターがおもろい。
これぞニューシネマ!!!!

『野良猫ロック』シリーズ第2弾ଲ(⁃̗̀̂❍⃓ˑ̫❍⃓⁃̠́̂)ଲ

☻初っ端からケツ痛そうなドライブʬʬʬʬʬʬʬʬ
☻これ以上無いぐらいのタイトルバック
☻原作『破れても突っ込め』がパワーワード…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖1970年代映画:アクション:日活〗
1970年製作で、疎外された若者たちのエネルギーを描いた『野良猫ロック』シリーズの第2作らしい⁉️
チイチイ大活躍?の作品でした。

2023年2,467本目
Garararara

Gararararaの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

普通にライフル銃や機関銃を所持し撃てる時代
警察も射殺し放題
ジープ

暴発の定評があるナンブ14年製

正教学会青年部

正教学会の3千万強奪

結局全員射殺
なのに明るい曲でend

20231…

>>続きを読む
BON

BONの感想・評価

-
野良猫ロックシリーズでは俄然女番長が好きなので、本作は少しだけ和田アキ子が出てきてにやけてしまう。
招き猫

招き猫の感想・評価

3.0
地方を舞台にしたことで都会の街並みを見る楽しみが無くなった。梶芽衣子の魅力も激減。
だぶ

だぶの感想・評価

3.5

不良グループの周りをうろちょろしてた謎の姉ちゃんと皆で現金輸送車を襲う計画をたてる映画

姉ちゃんはどこで馬乗ってんの?てかなぜ馬?
不良3人海で尻だしつつの車でグルグル、なんで?
ワイルドジャンボ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事