遠雷の作品情報・感想・評価・動画配信

『遠雷』に投稿された感想・評価

カラン

カランの感想・評価

4.0

栃木県の宇都宮で、ビニールハウス2反でトマト栽培をしている23歳の男(永島敏行)と、スナックの中年女(横山リエ)、幼馴染の男(ジョニー大倉)、お見合いして新妻になった若い女(石田えり)等々の農業従事…

>>続きを読む
Taul

Taulの感想・評価

4.0
ATG。農村青年の絶望的な青春。永島敏行と石田えりの田舎の性がリアル。
ライド

ライドの感想・評価

2.5
「さらば愛しき大地」の劣化版。人間があんまり描けていないなぁ… 何を描きたかったんだろか。あと、音楽の使い方がすごいダサい。他のレビューに書いてあるがおっぱいの映画。無駄にエロいシーンが多かった。
QM

QMの感想・評価

3.8

友人が観たのを知ったか、
勧めてもらったか…。

団地のそばでビニールハウスでのトマト栽培を行う男の物語。
若者は奔放に、でも実直に働きながら生きていて、その生き様を過去にそうだったであろう老いてゆ…

>>続きを読む
一志

一志の感想・評価

4.0
若い頃見たときは、それほど印象なかったけど、先日見たら凄く良かった❗永島敏行の田舎ものぽさが良い。キャスティングの勝利。1981年なのにガソリン1リッター150円かい‼️あーあ日本の失われた30年😿
パン

パンの感想・評価

4.9

うーん、なんでこんなに面白いのか。
ATGだから?これは理屈じゃないんだろうな。
この映画の全てが好き。
会話とか映像とかストーリーとか…
俺は平成生まれなのに素晴らしすぎて泣けてくる。
生まれる時…

>>続きを読む
ジョニー大倉の演技が良い。特にラストの独白が素晴らしい。石田えりのヌードも印象深い。
oo

ooの感想・評価

3.7
異国かってくらい美人と醜女の基準が分からないぜや。教習所のビデオみたいなミュージック受けるぜや
夏川

夏川の感想・評価

-
「銀座の恋の物語(八代 亜紀 / 石原裕次郎)」/「わたしの青い鳥(桜田淳子)」
Hiro

Hiroの感想・評価

3.0
今は泣きバイプレーヤー達の怪演が楽しい。
ひょもすれば暗くなる物語を実に上手く料理している。
ジョニー大倉さんの独白にグッとくる。

わたしの青い鳥。
そうそれが幸せの全てである。
>|

あなたにおすすめの記事