トイ・ストーリーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『トイ・ストーリー』に投稿された感想・評価

judtet

judtetの感想・評価

4.8
「自分にとって大切な映画何ですか?」と聞かれたら直ぐにこの作品を言うと思います。もちろん他にも大切な作品は後2作品ありますが、この作品は特別です。
ao

aoの感想・評価

3.8
トイストーリーって90年代からの映画なの!?
自分の人形も動いたりしないかな。

嫉妬、アイデンティティークライシスなど人間臭く普遍的なテーマで、大人用の映画なのではとも思ったが、子供の目線からも楽しめる演出が多くかなり良くできたアニメだと思った。

シド君のアートセンスに脱帽で…

>>続きを読む
misato

misatoの感想・評価

3.9
ちゃんと観たの初めてだけどシドやばすぎるな笑 

2024_31
ふにゃ

ふにゃの感想・評価

4.3

可愛い♥️とにかくキャラクターが可愛い💕
シドというおもちゃをいじめる悪童は居るものの、おもちゃ達の中にやだなってキャラが居ないのも良いかも。
最初はぶつかってたけど、ウッディとバズのコンビはやっぱ…

>>続きを読む
御湯

御湯の感想・評価

-
おもちゃ可愛いけどストーリーも相待って人間が怖い
ハモカラの2人が乗ってる車、実は激アツシーンだったと知った ハモカラ見たい〜
やさか

やさかの感想・評価

4.4
今見ても楽しい。
話もスムーズに進んでいて、飽きずに見られた。
おもちゃが動くという発想もすごく良かった。
改めてすごい映画やな、90分でこの内容でこの完成度、公開から30年近く経ってもファンが多いのも納得

これは評判通りの面白いアニメでしたね。童謡の『おもちゃのチャチャチャ』を思い出すような夢のある話だったし、文字通りおもちゃ箱をひっくり返したような多彩なキャラクターが魅力的で、終始楽しく観ることが出…

>>続きを読む
確か世界初の長編フルCGアニメ!
今見ても全然楽しめるし、ハズレのないシリーズ!
特に1と3は、シリーズでお薦め。
>|

あなたにおすすめの記事