新作のため復習!
物語としてもレベチ過ぎるしキャラクターの魅力もレベチ過ぎる
最後バズが飛べるのも泣く でも厳密には飛んでるわけじゃなくて最初の通りかっこよく落ちてるだけなんよな🚀
飛べた❗️という…
トイストーリー
あなたは何にも替え難い尊い存在だと言われてる気がした。
ウッディにとってはアンディの1番であることが何よりも大切だったからこそ彼の取る行動は悲しくも説得力がありました。求められなく…
大好きな作品です!
最初から最後までずっと面白いのですが、
1番好きなキャラがレックスなので
「僕たちが悪いんだよぉ〜!」が好きなセリフです!
おもちゃ側の視点で話が進むのが
他の作品とは違って…
この歳になって再度観ると自分のおもちゃとの思い出がまざまざと蘇ってきて泣きそうだった ウッディがいちばんじゃなくなるシーンとかバズが自らをおもちゃだと認識するシーンとか胸がきゅーって締め付けられた
…
26.6.22 吹替 ディズニー+
何回か見てるけど2と記憶がごちゃ混ぜになってる
5のために再視聴
今思うとアントマン視線で
ウッディはメタ目線なのが面白い
自分もおもちゃで良く遊んでいたの…
面白かったー!
最後に観たのは思い出せないほど前。
いよいよ2026年7月に上映されるトイ・ストーリー5に備えた復習を兼ねて観たのだけど、思わず物語に引き込まれてしまった。
優しく互いを思いやる…
無限の彼方へさあ行くぞ!🪐
バズが思ったよりちっこくてかわいい
捨てられることに怯えるおもちゃ達に
思わずクスリと来てしまう
自分はとても人間なのだ
大人になってこの時代に見ても
しっかりおも…
新しいおもちゃが増えるのって確かに古参おもちゃからしたら一大事だよなあ〜。
トイストーリーは見たことなかったから新鮮で楽しかった🤗
30年前にしてはきれいな映像で、最新作はもっとすごいんだろな〜!
…
子どもたちが大好きで何回も見てた、思い出のトイストーリー
あんなの飛んだんじゃない、カッコつけて落ちただけだ
自分がオモチャだの知ったバズが、階段の手すりから飛んでやっぱり落ちるところ、胸が痛む
…
©2019 Disney/Pixar