犬のおまわりさん てのひらワンコ3Dの作品情報・感想・評価・動画配信

「犬のおまわりさん てのひらワンコ3D」に投稿された感想・評価

めちゃくちゃしょうもない映画。
ゴールデンレトリーバー が出てないなら見なかった。
子犬の仕草に癒され、母親犬が出てきてその雰囲気や表情に癒された。そこだけ。
それにしても、この映画の音楽は最悪に安っぽい。
安っぽい映画をさらに陳腐にする音楽の効果って・・・。
受験生の弟が家庭に暴力を振るうようになり、子犬だけにとどまらず親犬まで捨てるとか考えられへん。犬をなんやと思ってるねん。そんなアホな受験生は家から放り出せと思った。
いくえ

いくえの感想・評価

2.5
ただただわんこがかわいい(*>_<*)
もうほんと、それだけ。
我が家?は、わんこ観るとテンション上がるため、やばい♡かわいい〜♡もふりたい♡の連発で、もはや内容より映像( 笑 )
あまりにもかわいすぎたので、これはこれで観てよかったと思う☺
道徳の教材のような内容でした。

演出はいかがなものかと感じますが、
犬の飼い方については、
ふむふむと学べるものがありました。
まぁ

まぁの感想・評価

2.0
出てくるワンコたちは…当たり前だけど可愛い…♡

でも…物語(映画)は…う〜ん…(^^;;…だった…(^^;;

…ワンコたちの扱い…かなり酷いよ…(涙)
(観ていて…可哀想になった…涙)

…主演の中尾明慶…ワンコ…好き? …(^^;;
実は…苦手? …(^^;;
(そう感じるシーンがあって…彼の笑顔が…嘘っぽい…(^^;; )

このスコアは…ワンコたちに…♡
まこ

まこの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

今まで犬が出てる映画借りてたのでそれ関連で借りてみました

まず内容から言うと、面白くはないです

これは本当にただひたすら犬が可愛いだけの犬ありきの映画で、犬が居なかったら多分観てないな〜って思いました…

時間何分なんだろう〜って思って見たら1時間程度しか無かったのでそこまで内容の重みとか厚みにきたいはして無かったのですが、途中主人公の中尾明慶の役にちょっとイラつき、元の飼い主が「犬を返してください」っていってくるまでめっちゃ早かったし、第一お兄ちゃんに確認してないのについてちょっと呆れてしまった…

あとチョコが餌食べてる時に中尾明慶が手でチョコをどけた?時は本当に腹が立ってしまい、これはダメな奴かもしれないと思いました…笑

あと髭男爵のちょい出し感が半端なくてびっくり笑

あと主題歌の声が聞いたことあるな〜って思ってエンドロール観たらみたことある名前だったのでwikiで調べたらやっぱり「幼獣マメシバ」シリーズの主題歌を歌われている方で、この人も犬に縁があるな〜って思いながら聴いてました笑
django

djangoの感想・評価

2.5
川原和久が伊丹刑事そのままのキャラで出演。
まず、あまり面白くない。
それは、いいけど。
犬に関わる人物が、腐臭のするゾンビのように主人公にまとわりつき、主人公に犬を飼わせるのだが、不愉快極まりない。
そもそも、主人公のアパートは犬禁止なのだ。
主人公も断らないのが悪いし、基本的にクズの多い映画。
というか、素晴らしいクズが出てくるので、つまらない上に不愉快だ。
この映画に必要なのは、半端な良識とか道徳とか、思いやりじゃない。
そんなものは、クソだ。
じゃあ、何が必要か?
ジョン・ウィックとその魂だ。
この映画にジョン・ウィックがいれば、全て解決する。
反面教師を大量に出して、教育しようってことかもしれないが、それにしても、みんなカス過ぎませんか?
伊丹刑事がいてくれて良かった。
夢野猫

夢野猫の感想・評価

2.0
自称犬好き、でも飼った事が無いお巡りさんが、成行で仔犬を預かるハメになり………。

想っていたのはペット飼育初心者のコメディ。
でも実際はいい加減な飼主に対するお説教みたいな内容でした。

確かに仔犬は可愛らしくて良かったのだけど、ちゃんとした犬種(多分ゴールデンレトリバー)だったのは微妙。

ちなみに私は猫が好き(笑)。
家族で観れる映画なんかないかなぁーと妹が見つけてきた掘り出し物☆
こういう映画を後から調べるのが楽しい♪他に観てる方いるかなー♪とか。

犬が出ているだけで我が家は盛り上がる!♬ゴールデンの子犬可愛い♡
我が家のわんこと重ねながら観れて楽しかった。

話はほのぼのと進む。だけど飼い主の勝手で犬を捨てるとどうなるのかも教えてくれる。
調べると2006年遺失物法の改正で交番では犬を預かることが出来なくなった。
前は交番が犬や猫を預かっていたのか…大変だったろうなぁ。

犬は大切な家族。捨てるなんて絶対だめ!
子どもって犬や猫拾ってきちゃうからそんなときや犬を飼うときにはこの作品を観てもらうといいかも。

成長楽しみにしてたのになぜかこのゴールデンずっと子犬のままだった…。けど可愛いかった♡
TS

TSの感想・評価

1.9
スキー場に行ってたのですが、帰りのバスでひょんなことから流されて鑑賞(笑)まあおそらくここで流されていなかったら一生出会いませんでしたでしょうwww

反動物殺処分映画。飼い主の身勝手さ及びペットの処分に対して描いているので、メッセージ性としては高め。
ここにまず触れるとすると、動物をペットとして飼い主が世話をし、家庭事情でその世話が困難な場合、交番などに預けるという行為は確かに身勝手。自分の子を育てるように、最後まで世話をすべきでしょう。
殺処分の方は、致し方ない部分もあります。きついことを言うと人間社会であるため、ペットでもなんでもない動物に餌を与えて世話をする義務は交番や役所にはありません。でも、それで殺処分するのはあまりにも一方的。
でも野放しにすれば地域社会で弊害になります。
何を、、、と言えるかもしれませんがニホンオオカミに関しては100年ほど前までは日本に普通にいましたが、人間社会での害獣として駆除。結果、絶滅をしてしまうという恐ろしい事態を招いています。

人間社会の安全性が第一か、はたまた、、これは難しい問題です。

と、ここはよかったので、これだけで2.5くらいはつけれます。

問題は映画として、自分がこれより出来るというわけではないのですが、演技がわざとらしい。。
なんだか昼ドラくらいのレベルです。。そんなセリフいちいち日常で言うかなとか、、やはり映画の視線でみてしまいます。ここがなんかわざとらしくてマイナス。。

ただ65分程度とかなり短いため、良い意味でいえば、子供に教育の一環としてみせれます。
でも悪い意味でいえば、このメッセージ性以外内容が希薄。。

そんな映画でした(笑)
桔梗F

桔梗Fの感想・評価

3.0
ある理由で子犬を育て始めた新米警官が犬たちから多くのことを学び、日々成長していく姿を追い掛ける!

ゴールデンレトリバーの子どもたちがかわいすぎるぜ(;゚Д゚i|!)
それ以上でもそれ以下でもないぜ

ストーリーはひねりのないベタな捨て犬にアタフタものだが、68分と観やすいので癒されたいときにいいぜ

犬好きなら犬目当てで楽しめるぜ

ちなみに日本人の99%がスルーしてる映画だけど実は3Dなんだぜ。

これ豆な
>|