スペーストラベラーズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スペーストラベラーズ』に投稿された感想・評価

183cm

183cmの感想・評価

4.5
たまに観たくなる作品。キャストが豪華、内容はジョビジョバの舞台劇が元みたいでめっちゃ面白い。厨二っぽい感じも好き。

無駄な意味のないカットが、多い。見る側の想像力を信じていない。(書いていたら、腹立ってきた)
シネマスケープミラーリング
http://cinema.intercritique.com/movie.…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

4.0

映画『狼たちの午後』をモチーフにしたコント集団ジョビジョバの戯曲「ジョビジョバ大ピンチ」が原作。
なるほど銀行強盗は密室劇になるから舞台に向いてるわけだ。
そこにアニメ"スペーストラベラー"のキャラ…

>>続きを読む

銀行強盗に入った3人組が予期せぬトラブルによって、周りを警察に囲まれ籠城することに。

「踊る~」のスタッフが引き続きやってることからも、かなりの軽さが全体を支配している。
映画を見ると結末を意図せ…

>>続きを読む
HETS

HETSの感想・評価

3.7
スペーストラベラーズの役に当てはめていくのは面白かった
渡辺謙がかっこよすぎる、雰囲気からして周りと違った
ほいみ

ほいみの感想・評価

4.4

銀行強盗と人質がアニメキャラになりきって立てこもる。
テーマがほんと面白い。

銀行強盗による人質との間に芽生えたストックホルム症候群的なテーマのほぼワンシチュエーションなやつ。

映画館で観た当時…

>>続きを読む
20年振り位2回目の鑑賞。踊る大捜査線の本木克行さんだけあってテンポが良かったです。私の好きな俳優さん安藤政信さんが凄く格好良くて深津絵里さんがこの頃から演技がずば抜けて上手かったです。
うにゃ

うにゃの感想・評価

3.1
皆さん若いと思う中、今と変わらない深津絵里さん。内容は、本広克行監督という感じ。突入の音楽シーンなんか特に。
子どものころに映画館で観たのを思い出して再視聴。映画のパンフレットじゃなくて、作中アニメのスペーストラベラーズの方のファイルを買ってもらった懐かしい思い出。
えど

えどの感想・評価

3.0
当時ジョビジョバが好きで
みた映画。
家でみるならちょうど良い。

深津絵里かわいい
キャーが似合う。
ほしのあきもかわいい。
>|

あなたにおすすめの記事