ヘブンズ・ドアの作品情報・感想・評価・動画配信

「ヘブンズ・ドア」に投稿された感想・評価

Anri

Anriの感想・評価

3.7
ラストまでの警察とヤクザ?との鬼ごっこはマジで茶番やったけど、最後泣けた。

あと長瀬くん革ジャン似合いすぎてた、かっこよかった。


自分って何のために生まれてきたんでしょうね。
私も死ぬまでにしたいことリストはしっかり実行していきたいところ。
marakamo

marakamoの感想・評価

3.5
なんかやたらと映像がかっこよかったりしてマイケル・アリアスだな~って思った。
『鉄コン』のあと実写でジャニーズの長瀬主演でってなってかなり話題だったと思うんだけど、その分評価もあんまり高くなかった気がする。

今観たらちょっと無理やりな部分とかも含めてありじゃない?と。

元ネタの方を知らなかったからそっちを観ている家族は削られてるシーンや変更されてる設定が気になったみたいだけどそれより私はフクマユちゃんのかなりアーチのある眉毛が気になった。トレンドって変わるよねぇ。

最近観たものだと『トイレのピエタ』と近い部分もありつつ、あっちが『うさぎドロップ』化してしまったのをこっちはどうなるかちょっとはらはらした。

友情出演なのかキャスト欄に載ってないニノの役どころがめちゃくちゃよかったね。ああいうキラキラしたニノはファンにはたまらんと思うしみんなメロメロになってしまうよな~
『ロマンス』の時の大倉さんはあんまり好きじゃないけどこっちの振り回される感じはすごくよかったな。

あと、世界で1番整った顔なのは黄川田将也さんだと思うので第二の田中圭さんのように突然ブレイクして露出が増えまくるのではと勝手に予想します。キリッとしているねぇ~

家族がラストシーンの曲が解せん。とのことでした。邦画あるある。
死ぬまでにやりたいこと、
自分は全然できてないなぁと思いました。

余命僅かと宣告されて次から次へと夢を叶えてる2人を見て、すごく爽快感を感じました。

生きてる時間を大切にして
死ぬまでにやりたいこと、全部やり遂げたいなぁ。
たかし

たかしの感想・評価

3.6
面白かった。
日本版、ビューティフルワールド。

余命僅かな2人が海をみるための逃走劇。鈍臭すぎる警察も面白かった
友達のお母さんが長瀬の大ファンで家遊びに行ったら見せられたやつ。急に昔の記憶がふっと帰ってきて見たくなることあるな?余命わずかな二人が海を目指す、かなりはちゃめちゃだけど長瀬自身っぽい役柄にハマってて良い。福田麻由子ちゃんの声好き。
あお

あおの感想・評価

3.5
余命数日の男と少女が海を目指す。

長瀬君と福田さんの主役の2人がいい。

ニノが、ホスト役で一瞬で出てた!
hotaka

hotakaの感想・評価

3.6
命にタイムリミットがある系はどうにも苦手。そして、ヒロインの女人にも全く惹かれん。

だけどそこそこ面白く観れた。
長瀬の「えっ!?」っていうちょくちょく素が出る感じの演技が良い。
AKIKO

AKIKOの感想・評価

3.5
過去鑑賞

かなり好きでした。ラストが切なかった。
福田麻由子ちゃんが好き。
鯖

鯖の感想・評価

-
余命僅かな二人が海を見に行く。受け手に想像力があればあるほどおもしろく感じられる映画。関係上は連れ回されてる側の春海が子供らしくなくて、独立したキャラクターなのが良かった。福田さんの演技やっぱ光るものがあるね ストーリーはうううん…ヤクザとの絡みに必要性を感じなかったし警察もお決まりのポンコツ。
2人の出会いのシーンから違和感しかなくて,「あ,これは細かいこと気にしたら観れないやつだ」って早々に判断して長瀬智也の美とオス感と色気を享受することに集中したのは正解だった。長瀬は正義。
ホスト役の人の顔が薄すぎて「え〜コイツが初キスの相手かよ」ってゲンナリしてしまったけど,ニノだったんだね…(ブスなホストだなとか思っちゃって)ごめんねニノ。
>|