スペーストラベラーズのネタバレレビュー・内容・結末

『スペーストラベラーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「現実はアニメみたいにいかないよ」
強盗犯の3人がそれはそれはイケイケで最高&本広組キャストがたくさん出演してるし深津絵里…かわいい…きれい…なんかちょっと「狼たちの午後」っぽい映画ってこの時期流行…

>>続きを読む
【爆弾解除調査用】
解除した人 倉沢慎太郎
理由 相田みどりの名前にちなんで

安藤(政信)レビュー順、
鑑賞順と狂っちまった。。。

ま、いっか。。

スペーストラベラーズは、
本当お気楽に観られるおバカな
映画(エンタテインメント)で、
私は「踊る大捜査線」シリーズの
ファ…

>>続きを読む
金城武さんと深津絵里さん目当てでだいぶ昔観ました(^_^;)

が話は全然覚えてなくて脇役の渡辺謙さんが印象に残ってます(^_^;)

トムちんとラストサムライ出る前ですがこの頃から存在感凄い❗️

・20210320 DVDで再鑑賞
・孤児院で育った三人の青年、“楽園”に旅立つ資金を得るべく閉店間際の銀行に押し入るが…
・なんとなく「明日に向かって撃て!」をイメージしたような結末
・舞台芝居映…

>>続きを読む

ソーラ・レイ・システムが出てきた。オープニングはその後の展開を想像してニヤニヤしてしまったが、あのラストはイタい。死人まで出した銀行強盗事件の犯人が犯行ネタにしたTVアニメが、劇場版になるんだろうか…

>>続きを読む

昔見た時はめちゃくちゃ良かった気がしたのだが
(全員無事脱出出来たイメージだったのだが 渡辺謙だけが上手く脱出してましたね…)

警察のミスリードも惜しいとは思うのだが コメディタッチにするのかシリ…

>>続きを読む
3度目の鑑賞

今みると流石に古びてきた感じはするが、笑えて楽しい

渡辺謙の役が良い
モデルガンの犯人と本物の銃の犯人で対応が違うところが笑える

ラストの金城武のセリフにうっかり泣かされる

「俺は緑が好きだ!!」


かなり茶番な銀行強盗コメディ。
ダウンタウンの浜田が出てた、すぐわかるな。

「スペーストラベラーズってなんだ?」
「スペトラなら知っています、息子がファンですから」
「…

>>続きを読む

テンポがすき。べたべただけど、ミドリを選ぶところも。こんな銀行強盗、つめがあますぎて、応援したくなっちゃうんだよねー。
2013.7.27/
10年以上ぶりに鑑賞。色褪せないね。ストックホルム症候群…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事