デッド・サイレンスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『デッド・サイレンス』に投稿された感想・評価

沙々

沙々の感想・評価

3.6

オチ、そう来るかーーーーー。
怖い、私は好き。歌が離れない。
shimeno

shimenoの感想・評価

3.4

人形ホラー好きとしては是非見ておかねばと思って見たけど、見た価値はあったと思う。
でも同時にそりゃシリーズ化しないよねぇみたいな納得もしちゃう。

さすがジェームズワンなテンポの良さ、画の良さ、シー…

>>続きを読む

80点

ベタかもしれないが不気味でしっかり怖い演出、ホラーでありながら先の読めない展開、そして思わず意表を突かれるどんでん返し。

純粋にホラーを楽しみたい方や短い映画を観たい方、どんでん返しが好…

>>続きを読む
たけp

たけpの感想・評価

3.5

「オチが予想外」「言われてみたらちゃんと伏線はってた」という部分で高評価作品

主人公の元に不気味な腹話術人形が送られてくることから映画スタート
人形を見て気持ち悪がる主人公に対して、人形に興味津々…

>>続きを読む
2024年3月21日DVDで鑑賞。
 怖くてもうイッツ・ア・スモールワールドに乗れなくなりました。

ジェームズ・ワンのホラー作品は一定水準の怖さは保証付き。

「アナベル」など後続の作品を見ているだけに、その原点である人形が恐怖の対象となる。

そもそもあの人形を見て、可愛いという感覚がどうかと思…

>>続きを読む
千秋

千秋の感想・評価

3.5
人形嫌いに拍車かかりました。まじ怖い。。100体も揃うと恐怖の塊。
タツ

タツの感想・評価

3.0
腹話術士の呪いの話。
悲鳴をあげると殺され舌を抜かれる
いっこく堂もビックリ!

最後に全部繋がる感じが気持ちいい。
ぴ

ぴの感想・評価

3.1
叫んではいけない系ホラー

めっちゃ脅かしてくるけど
叫んだら舌切り取られて殺されてしまうから我慢対決

犯人はメアリーショウと見せかけてっていうミスリードかと思ったけど、敢えてのまんまでした
T

Tの感想・評価

-
大ヒット作SAWを手掛けたジェームズ ワン監督が贈るサスペンスホラー。腹話術人形に秘められた呪い、相次ぐ変死を止めることはできるのか?この映画怖いわ。最後までストーリーが読めない。
>|

あなたにおすすめの記事