マスクに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「マスク」に投稿された感想・評価

小学生の時に観て内容は分からないまま笑っていた映画。大人になって観たら意外と大人な話だなと思った。そして小学生の頃と同じところで笑ってしまった。
桃

桃の感想・評価

4.2
子供の時に見に行って大喜びした記憶がある。
ジムキャリーはまちがない。
金髪

金髪の感想・評価

4.1
ジム・キャリーがてでる映画はハートフルなものが多い。

子供の時ぶりに見たが、変わらず昔のように楽しめた。
終始、犬が可愛すぎた!!!
茶飯

茶飯の感想・評価

4.5
(n回目)
何度観ても面白い!小さい時は緑色のスキンヘッドに軽くトラウマ覚えてたけど大人になってから観るとまた違う見え方になる。
ちぇっ

ちぇっの感想・評価

4.5
僕の父の友達の犬がマイロって名前やった。
レビュー見てる皆さん視点でいうと、ちぇっの父のご友人さんのお犬さんがマイロやったんやな。むっかしに観たんだわさ
Witchkill

Witchkillの感想・評価

5.0

役者のポテンシャルとキャラクターがこんなにハマった映画も珍しい。ジムキャリーじゃなかったらなんでもない映画、というのは続編が証明しちゃってる。
Royal Crown RevueのHey Pachu…

>>続きを読む
カートゥーンな感じで面白い!
ジム・キャリー×山ちゃんはやっぱり最高👍

ジム・キャリーが出てる映画ハズレないって思っちゃう笑

マイロもお利口さんでかわいかった🐶 🤍
すな

すなの感想・評価

4.5
アイデアが詰まってるし、主役が一番脂のってる時のジムキャリーだから全体的にかなり楽しいけど、キャメロンディアスの煌めきがその全てを喰っている。すげー。
みみ

みみの感想・評価

4.3
ジムキャリーにしか出来ない!
顔の表情や動き、ダンス最高!
この映画、たまに観たくなるんだよね。
まだ出始めの頃のキャメロンディアス
めちゃくちゃ可愛いよ⭐
11月

11月の感想・評価

4.5
小さい頃に見た、衝撃的でおもれー変な映画、てかジムキャリー原田泰造に似てね?
>|

あなたにおすすめの記事