モンキー・ビジネスの作品情報・感想・評価・動画配信

『モンキー・ビジネス』に投稿された感想・評価

azkyon
3.8
おさるのジョージの方を見ようと思ってたら、こちらを見つけた。
おもしろかったよぉー!!

若返るというよりアホになる薬じゃないの?(大笑)
MiYA
3.5

くだらないけど面白いな。

チンパンジーの悪戯で偶然できてしまった若返りの薬を誤って飲んでしまって大騒動に。見た目は大人のままで、心だけ幼児に退化してしまう。他愛のないドタバタが続いてたころで、見知…

>>続きを読む
n
3.1
おサルのお芝居がすごい!真ん中の30分だけよかった。若返りの薬が見た目以外に効くのおもしろい。妻が旦那さん振り回すところかわいい。というかあんなにヒステリックなのに優しすぎる。オチなんなんだ
maki
3.4

ジャケット詐欺
マリリン主役じゃなくて脇役でした

昔のマリリン映画はどこもこんな感じで集客していたのか、後からこのジャケットになったのか?

マリリンはセクシー要員まではいかないけど客寄せパンダ的…

>>続きを読む
いやー好きだった
民族衣装を身にまとって子供たちと踊り狂うシーン
一生忘れないだろう

■ テリファイティシュー

マリリン・モンロー全作踏破中。これがMMの代表作というのは有り得ない。

MM狙いで借りたが、MMはおまけでついてくる映画だった。それでも、この映画はかなり面白い。
演技…

>>続きを読む
ゴ
3.6

最初からかわいい夫婦の虜🥺

夫婦のそれぞれ若返り薬のんでからの
演技がすごかった。

マリリン・モンローは脇役では
あったけど存在感すごい。
可愛かったな〜〜🥲

70年以上前の映画なのすごすぎ。
黒旗
3.4

おサルに芸を仕込むのはどうやるのか。人がやってるのを真似させるとかだろうか。コメディの本作はもう少しくだけた類が好みだが、それでも十分面白かった。分厚い眼鏡のグラントさん。生地多め露出少なめなのに、…

>>続きを読む
洗濯室

大人と子供を同じ役者がやってるんだからこれも一人二役映画(亜種)だろうか。輪ゴムも水も見えなくなたっていい。夫婦に私たちの音楽と言わしめる一曲があるのが素敵。
5.0

好きなので何度も見てるけど70年以上の時を経た今でも面白い。チンパンジーの演技と若返ったジンジャー・ロジャースが特に。笑いって時代性の強いものだという感覚はあるがそんな中にも不朽なものがちゃんと存在…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事