2046のネタバレレビュー・内容・結末

『2046』に投稿されたネタバレ・内容・結末

4K版は観たことがあるが、最近こちらのDVDを入手したので、観た

やっぱりトニーレオンの色気がすごいな〜
髪をくしで撫でつけている後ろ姿が好きだ……

DVD特典のメイキング映像を観ていると、撮影…

>>続きを読む

【 それでも恋は、やめられない 】

 儚き切ない、恋物語。
 モテモテで難攻不落とも思える美女の心を強引に奪う。多くの美女が彼に惹かれ、彼に泣く。
 彼はというと、ことごとく肝心なところで決めきれ…

>>続きを読む

お金の匂いのする作品だったけど、
花様年華のサブストーリー的な感じで楽しく観られた。SFシーンは必要か?と謎だが、キムタクを使うためのこじつけかな。

めっちゃキモかった
キスシーンも濡れ場も気持ち悪かった
フェイ・ウォンといるときのトニー・レオンはすきだった
恋する惑星〜花様年華が綺麗すぎたので今作をみてショックを受けた
ウォン・カーウァイの映画…

>>続きを読む

自分の中で、妄想はいつも理想であって、だから現実がゆっくりと入り込んでくる。でも妄想の中にある現実は実態だけで中身は空っぽなのだと思う。
でも、その中に何を詰めるか、夢から覚めた後に考える時間はとて…

>>続きを読む

🎥
小説の中のお話と現実がいい塩梅で映し出されていた
小説の内容は近未来でアンドロイドが出てきていて衣装やライトの使い方がとっても美しかったですし女優さんのメイクも素敵でした(髪がぐっちゃぐちゃなの…

>>続きを読む

本当に愛した人とうまくいかなくてトニーレオンが女に手を出してるのがたまらなくて見てたました。その中でフェイフォンが日本人と恋して、駆け落ちして香港に帰ってきた時、トニーレンオンはフェイフォンとうまく…

>>続きを読む

全ての記憶は涙で濡れている。

クリスマスイブに悲しませてすまない、
人が楽しんでいる姿を見に行こう。
イケてる男の選ぶセリフって違うね。

最初のシーンを観てるかの様なバイリンと主人公の対比。

>>続きを読む

・電話かけてるシーンのむき出しの
 電球がかわいいな、電気ついてるときも
 ついてないときもかわいい。

・全体的に緑がかった映像なのも
 浮世離れした現実とは完全に切り離された
 この映画独自の時…

>>続きを読む

欲望の翼と花様年華の続編で、この二作見てからのほうが絶対いい
欲望の翼に出てくる女性の片方が花様年華で主人公と不倫の恋に落ちるが別れる。
時が経ち、過去の恋を忘れられずに気儘な生活を送る主人公。小説…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事