欲望の翼 4Kレストア版の作品情報・感想・評価

『欲望の翼 4Kレストア版』に投稿された感想・評価

たま

たまの感想・評価

4.0

白のタンクトップに白のデカパン、撫で付けた7:3分でこんなカッコイイとかどんな奇跡だよ!


公開時以来なので30年ぶりくらいに観たわけですが、大人になってみるとまあヨディがクズ男だこと笑。WKWの…

>>続きを読む
misahiwasa

misahiwasaの感想・評価

3.3
雰囲気最高🥹
内容もタイトルそのものだなぁ、、って感じだった。

このレビューはネタバレを含みます

王家衛4Kデジタルリマスター「欲望の翼」(1990年)
レスリーもアンディもマギーもカリーナも若〜い!!
さすがにこれはリアタイでは観てなかったので、リマスターを劇場で観れてよかった…
香港の…

>>続きを読む
miot

miotの感想・評価

-

お母さんの男殴ってるシーンの効果音そこそこ違和感あってよかったし、香港のじめじめした空気感が登場人物の人間関係と相まっていてよかった。
ちなみにミミ以外登場人物の名前覚えていない!
主人公の女性を好…

>>続きを読む
麻衣

麻衣の感想・評価

3.6

こいつはなんで働かないんだと思ってたら「働くのは嫌いでな」とのこと。なるほど。じゃあ仕方ないか。スーもミミもこんな根無し草ではなくてもうひとりの男を選んだらいいのにとか思うけど、やめといた方がいい方…

>>続きを読む
tony

tonyの感想・評価

3.9

ウォンカーワイはエヴァと似ていることがわかった。なにか深そうで明らかにかっこいいのである。頭の中でストーリーの筋を整理しようとしても単純でなくごちゃごちゃのまま、ただ視覚にかっこいい映像が入ってくる…

>>続きを読む
亜留

亜留の感想・評価

5.0

メキシコ人のくせにラテンアメリカの音楽に興味を持ったのは、ウォン・カーウァイの映画を観るようになったのがきっかけ。

というか、今まではずっとそういうラテンアメリカの音楽が流れるシーンや、クリストフ…

>>続きを読む
Morc阿佐ヶ谷にて上映!
3/22(金)〜3/28(木) 17:00-18:40
3/29(金)〜4/4(木) 20:00-21:40
ちょっとズレていてデカすぎる殴打音がツボ。
マギーチャンのスローな演技が好きだし、スーのスタイリングが好きだった。

白ランニングにビッグサイズの白いトランクスでかっこいいって奇跡。レスリー・チャンの映画は美のサプリメントだな。

ストーリーもサッパリだし、共依存じゃんとか思うのは大人になって知識つきすぎた弊害。こ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事