天使の涙 4Kレストア版の作品情報・感想・評価・動画配信

『天使の涙 4Kレストア版』に投稿された感想・評価

お父さんのビデオ良すぎたな〜

恋する惑星よりこちらの方が後なんですね?へえ〜
独特の世界観作るのが本当にうまい
BOB

BOBの感想・評価

3.2

ウォン・カーウァイ監督による『恋する惑星』から派生した群像劇。

「毎日 大勢とすれ違う。そのだれかと親友になるかも。だから僕はすれ違いを避けない。ケガする時もあるけど楽しければいい。」

うーん、…

>>続きを読む
kijuro

kijuroの感想・評価

3.9
めっちゃ好きな映画だった
happy togetherはあんまりわかんなかったけどこっちはなんか引き込まれた
特に金城さんがかっこよすぎ

最後のその日はちょっと寒く感じた、みたいなやつよかったな
りかな

りかなの感想・評価

3.9

金城武かっこよすぎるよ。😢
彼の滲み出る切なさが好き。彼の出ている対談とかニュースを観ても、あまり社会に関わりたくなかったんだろうなと思う。
厭世的な感じがオーラとして出ていて、でも万人ウケする見た…

>>続きを読む
場所や匂いや音で簡単に戻ってくるような海馬にこびりついた記憶はぜんぶ温度があると気づいた映画。
くるみ

くるみの感想・評価

4.2
ずっとかっこいい。
終盤までずっと夜の描写、なのに最後の最後で朝の空が映るのほんとにいい。
373

373の感想・評価

4.0
ウォンカーウァイ監督の作品初鑑賞
夜中にアイスとか食べながらぼーーーーっと観るのが良い
わかな

わかなの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

この映画の音がとにかく全部良い
Sting1もFirst Killing も 忘記他もSpeak my language も全部が全部好き

ラストのOnly You は至高、もはやこのシーンでこの…

>>続きを読む
りょー

りょーの感想・評価

3.9
 憂いと儚さがエージェントと殺し屋にものすごく色気を与えていて、すごい色っぽかった。

 金城武のはまり役感えぐい。この雰囲気出せる人この世におるんかね。
この監督大好きかもしれん。

この喧騒の中の孤独って感じが堪らなくいい。
>|

あなたにおすすめの記事