借王(シャッキング) THE MOVE 2000(ミレニアム)の作品情報・感想・評価・動画配信

『借王(シャッキング) THE MOVE 2000(ミレニアム)』に投稿された感想・評価

Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖漫画実写映画化〗
原作)平井りゅうじ、作画)土山しげるの漫画を実写映画化第7作らしい⁉️
今回もハラハラドキドキの作品でした😅

2023年2,262本目
前二作より良くなって元の感じになってて良かったです。
やはり余計なキャラがいないで3人メインで嵌めるのが面白いですね。
キャラも今回は凝っていていい感じでした。
のと

のとの感想・評価

4.0
大好きなクライムコメディ

偽ソノコギャバンと偽執事の漫才をずっと観ていたい。
2021.8.29
あー

シャッキング

って読めなかった…
つよ

つよの感想・評価

2.0
保証人になり取り立てに。
ちょうど良いタイミングで金融屋から知らせ。
演技のせいなのか大阪弁がちょっと。
chaco

chacoの感想・評価

2.5

「借王」と書いて「シャッキング」
インパクトありました。
お話はいやいや無理矢理すぎじゃね?が多かったですが、なんとか大金を手に入れましたな。
詐欺の手法が古臭い。
一番賢かったのはクラブのママの知…

>>続きを読む
宮内洋目当てで視聴。ストーリーはかなり無理があるのだが、ちょうどいいハラハラ感のせいで意外にも夢中で見てしまった。
maco

macoの感想・評価

-
ツッコミどころは多いけれど、バレそうでハラハラして、でも大丈夫、という展開はお約束で面白い。なんとなく「夜逃げ屋本舗」を思い出した。

名前は聞いた事があるがシリーズ初鑑賞…漫画原作の実写化かな?
もう20年前の作品とは言え、「極妻シリーズ」のテイストがふんだんに織り込まれ、えっ?て言う知ってるベテラン俳優がたくさん出演してて驚いた…

>>続きを読む
システム金融の世界と闇をシニカルに描く。騙し合いの中に少しの義理人情も。あくまでコミカルではなくシニカル、薄めのストーリーに思えた。
>|

あなたにおすすめの記事