カンフー・パンダの作品情報・感想・評価・動画配信

カンフー・パンダ(2007年製作の映画)

Kung Fu Panda

上映日:2008年07月26日

製作国・地域:

上映時間:92分

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • ポーの成長が感動的である
  • キャラクターが個性的で面白い
  • カンフーシーンが見応えがある
  • メッセージ性が素晴らしい
  • 中国の文化が舞台であり、音楽や料理も魅力的である
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『カンフー・パンダ』に投稿された感想・評価

よ
4.0
ほんとくだらなくて面白い
こういう映画でいい
ポーがふわふわもこもこで戦うのが可愛かった
ハッピーエンドでよかった🐼

子供向け映画でも面白いものは面白いんだよなぁ

幼少期振りに見たけど、こんな見た目でなろう系みてぇなストーリーなのマジでおもろい、結局男の子はなろう系的単純明快俺TUEEEEが嫌いになれない運命なん…

>>続きを読む
4.4
2026/11/2
ギャグ要素多くて楽しい。

・運命とは逃れようとした道すがらに出会うものである
最近よくTikTokとかで切り抜きが流れてくるので無性に観たくなって鑑賞しました!
やっぱり面白い!
豚が店内にいるのに肉まんを頼むうさぎがいる。
彼は普段、平和の谷ではさぞ避けられているだろう。
それでも我々日本国民には彼のような圧倒的な野生と周りを気にせず我道を突き進む胆力が必要なのかもしれない。
意外と面白かった
まあポーはなんであんなに早く龍の戦士になったのかはわからんけど
シーフー老師信じてくれてありがとう
タイランめっちゃ好きやった
ヴィランとしての魅力がありすぎる

ストーリーがシンプルで分かりやすく、気軽に楽しめる作品だった。カンフーに憧れるポーが、少しずつ成長していく王道の展開も見やすかった。

ポーのどこか抜けたキャラクターも良く、真剣な修行や戦いの中にも…

>>続きを読む
4.5
アクション凄すぎる、ファイブとタイ・ランのバトルが個性立ってて面白い。
修行シーンの満腹ですが最高!ラストも箸さばきとか脂肪で攻撃が効かないとか細かいところ拾ってくれて気持ちいいな。
yuudoh
4.0
かっこいい、かわいい、面白い
アニメーションも綺麗だし、アクションすごい。脱獄する所ワクワクした。

あなたにおすすめの記事