カンフー・パンダのネタバレレビュー・内容・結末

『カンフー・パンダ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白かった。

本作に関しては、冷静な感想が書けない。
幼い日の私を支えたものであり、どうしても自分と切り離して見ることが難しい。

私は異国の地に居た。
学舎では、言葉のわからない者として、周囲か…

>>続きを読む
6y戦ってるところがおもしろかった。
お腹でボヨンボヨンしてるところとか。
孫と一緒に観賞。
老師がカワイイ。
巻物に何も書かれていないのが奥深い。
努力は報われる真っ直ぐな物語。

カンフーパンダは一言で言えば少年ジャンプのようなわかりやすい話しだった。
カンフーができない、それどころが程遠い肉体や運動能力の持ち主だったが、努力してドラゴンウォーリアになった。
戦闘シーンも迫力…

>>続きを読む
カンフーアクションカッコよかった!!
やはりラーメン屋さんだったとはいえクマ科だし明らかにカマキリよか強くなるよなってみてた
ファイブがあれだけ鍛えられてたのに、ポッと出のパンダが師匠の愛までとっていくの可哀想に思えた。
タイランも龍の書見ちゃってんじゃん。
師匠がかわいい。

小さい頃大好きだったっていう記憶だけあって見返してみたけどやっぱり大好きだった。

「お父さん」って呼ばれてパンダの影が出てきたから当たり前にパンダパパかと思ったら、荷物いっぱい持ってパンダの影にな…

>>続きを読む
非常にシンプルで面白かった。
子供は楽しかろう。

声優陣がとにかく豪華でびっくり。
アクションシーンの緩急が良かった。

パンダさんパワー!

めちゃくちゃ心に刺さったりはしないけど暇つぶしには適している。単純にアクションが楽しい。特にマスター・ファイブとタイ・ランの吊り橋でのバトルが良かった。
数々の修行がラストバト…

>>続きを読む

音効時代、中華料理とか中国関連のシーンによくこのサントラを使っていた思い出🐼🇨🇳
CeeLo Greenの主題歌も好きだった!
そのくせ本編見たことなくて、アマプラ視聴期限が迫っていたのでこの機会に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事