楽しき人生の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『楽しき人生』に投稿された感想・評価

シエ

シエの感想・評価

3.6

どんなに大変でも楽しく生きよ~う✨

チャン・グンソク初主演作と思ってスルーしてる皆さ~ん

チョン・ジニョン、キム・ユンソク
キム・サンホ、この3人がメインよ~😆
しかもイ・ジュンイク監督作品✨️…

>>続きを読む

[📀整理中しながらの再鑑賞中]
随分前に声堕ちしたチャン・グンソクにハマってた時に観た作品。
冴えないおじさん達が、学生時代の仲間の死をキッカケに20年ぶりにバンドを再結成する中年青春ストーリー。バ…

>>続きを読む

【ℜᎾᏨK’ℕ】バンドやろうぜ!【ℛᏫᏞᏞ 】

もう後ろ姿で分かってしまうジャムおじ!w
とか言ってたらまさかのユンソク兄貴!!!
というか主人公以外は知ってる不思議ww

バンド名「活火山」に…

>>続きを読む
かと

かとの感想・評価

4.0
ユンソクさんの歌が素敵 活火山メンバーの4人がすごく愛おしい
ユンソクとグンソク目当てで鑑賞。
大好きなコンビで終始観てて飽きなかった。
ストーリーはよくある感じで先が読めてしまうが
スカッとして気持ちのいい映画で良かった。
あさみ

あさみの感想・評価

3.1
軍隊行ってる間、まてないものなのか?自分だったら待てると思いながら見てた。ただほんとお国柄もあるのか熱しやすくて冷めやすいということ?まあ、遠距離恋愛を経験したことないからなのか、、
虎子

虎子の感想・評価

3.5

ここのところ感想を書くのが億劫になっていた。
というのも、映画は素晴らしいけど、それを伝えようとすればネタバレになるし、かといってまじめに感想を書いても良さがまるっと伝わる訳でもない。
で感想を書く…

>>続きを読む
ぽ

ぽの感想・評価

4.0

失業中のギヨンは旧友の訃報を機に、元メンバーにロックバンドの再結成を呼びかけるものの、家庭もあり現実はなかなかうまくいかず…
中年オヤジの青春と現実を描いたハートフルなバンド映画。

この映画でいち…

>>続きを読む
あお

あおの感想・評価

2.0
ポスター作り直してほしい。チャン・グンソク主役じゃないんだから。
青T

青Tの感想・評価

4.2
中学生で見た時も今見た時も、良いと思った。最後がかっこいいから。
今見た方がタイトルにもあるメッセージ性が伝わった。
>|

あなたにおすすめの記事