デビル・ハザードの作品情報・感想・評価

『デビル・ハザード』に投稿された感想・評価

ユート

ユートの感想・評価

2.5

平均評価1.9の逸材

7人の傭兵部隊が幻覚を見せてくる悪魔?と戦う話…なんかすごく単調であんまり面白くない…
悪魔?要素が感染するのはゾンビものっぽいね。
合間合間であんまり必要ない回想が入るのと…

>>続きを読む

 中東のどこか、アメリカはありもしない大量破壊兵器の捜索においてとある遺跡(お墓)を発見、調査隊が派遣された。

 しかしある日ある時、地震の影響か調査隊との連絡が途絶えてしまう。救出作戦に定評があ…

>>続きを読む
2009年 アメリカ SF

意味がよくわかりましぇんでした

レスキューちん〇んかんぷんな映画😖
(わたり119)
 シンプルなモンスター・サバイバル・アクションにすればいいものを、如何せん詰め込みすぎ。例えるならば、無計画に具材をわちゃわちゃ入れて味が取っ散らかった料理。
ニール

ニールの感想・評価

3.0

邦題通り?最近ではなく悪魔の所業によるゾンビ状態?な化け物人間と戦う。

低予算並みの作品といった印象。

結構ボロクソに書かれているが可もなく不可もな佳作だと感じた。

欠損描写などが激しいので耐…

>>続きを読む

劇場公開された作品とのことなので、それなりに楽しめるアクションホラーかと思ったらこれがまた酷い!誰だ劇場公開を呼び掛けたアホは!

肝心の内容は謎の遺跡に研究者たちを救出しにやって来た特殊部隊の人ら…

>>続きを読む
フライ

フライの感想・評価

1.6

粗探ししなくても粗が見つかる映画
ミステリー?アクション?ホラー的な感じだが、全く入ってこない。とりあえず心を読む的な宇宙人に戦々恐々。宗教入り乱れてめちゃくちゃ
チープなセットと設定にどんどん見る…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

 

自宅にて鑑賞。原題"The Devil's Tomb"、監督はS.コネリーとD.シレントの息子J.コネリー。閉鎖された環境で各々のトラウマが蘇って来る経過は大好きな『イベント・ホライゾント('…

>>続きを読む
爆睡した為に採点は自粛

2009年11月4日 ヒューマントラストシネマ渋谷/シアター3
友達がこれともう1本映画をジャケ借りして来て、一緒に見たけど両方とも糞だった思い出。
>|

あなたにおすすめの記事