たみおのしあわせのネタバレレビュー・内容・結末

『たみおのしあわせ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

昔見た時つまらないと思って序盤でやめてしまったが、脚本この方だったことを何年越しに知り じゃあちゃんと見ようと思って身始めました。
この脚本家の方は俳優業での方が見かけて、いい俳優さんだなあと思って…

>>続きを読む
父親と2人暮らしのたみおがお見合いであった女と結婚したり、父親が死んだ嫁の兄貴に女寝取られたりする話 

特によかったとも悪かったともない感じ…
どろどろした内容なのにゆる〜い雰囲気で進んでく。
最後親子手を取り合って逃げるのめちゃくちゃ面白かった

自然とモテちゃうお父さんと地味で女っ気のない息子のお話。
逆プロポーズをして来た美人婚約者がまさかのお父さん狙いという展開…。
それに息子は気が付いていないものの、親子共にそれぞれの理由でタミオの結…

>>続きを読む

なかなか面白かった。岩松了なセリフや世界観って感じですね。
ノイズといえばノイズになるけど、せかいはそういうようにできている。

冴えない父と子の、小さな幸せを求めつついわゆる「幸せ」をつかみ損ねて…

>>続きを読む

原田芳雄とオダギリジョーの父子をはじめ、麻生久美子、小林薫、大竹しのぶ…等のキャスティングの妙で楽しく見進めていた。
…が、ラストシーンがどうしても理解できない。何故、父と民男は結婚式の途中で手に手…

>>続きを読む
オダギリジョー×麻生久美子×岩松了の時効警察タッグ目当てで鑑賞
途中まで時効警察ファンにはうれしい展開やったのに麻生久美子を当て馬にしやがって!!!許さん!!
最後予想外の展開すぎて良かった
ふたりで逃げるとこ好き
オダジョーと原田芳雄さん親子がめちゃくちゃいい
原田さん名前しか知らなかったけど素晴らしい役者さん
作品自体は好き嫌い分かれそう
結婚式のシーンめっちゃ笑った


「あんな走りやすい靴初めてだよ」
「さっき見たよ、かっこいいな」
時効警察の2人が結婚するなんて…!とワクワクして観た。
ほのぼのした雰囲気で進むと思いきや、プロポーズされてからの展開が全部不穏で…
思わず笑った。
>|

あなたにおすすめの記事