オカンの嫁入りの作品情報・感想・評価・動画配信

「オカンの嫁入り」に投稿された感想・評価

桃鉄

桃鉄の感想・評価

3.4
泣けた〜。
大事な人は大事にせなアカン
これはあたしもいつもおもっていること。
やけど、時に難しい。
桐谷健太が健気で切なかった。
観てよかった!
驚くような展開はないけど、
とてもあたたかい作品。
最初から最後まで飽きずに観れる。
意外と号泣してしまった。
最後の終わり方も素敵。
宮崎あおいほんと可愛いー。
宮崎あおい作品ほんと好きー。
いや、宮崎あおいが好きなのか?!
その他出演者もみんな良かったなー。
友近はいらんかったかなー(°▽°)
ほのぼのとする作品でした。
私だったら、お母さんに彼氏が出来たら大喜びだけどなあ…笑
GoodHill

GoodHillの感想・評価

3.3
母子家庭の親子の母は天真爛漫、娘は、心に傷を負って前に進めないでいる。そんな母子に、母の結婚、病により、娘が前に進む。取り巻く人達が皆、凄く良い人達。
大竹しのぶと宮﨑あおいの母娘が良い味だしてる。
ちょっと破天荒なお母さんと真面目で頑固な娘の二人暮らし。
いきなり酔っ払ったお母さんが結婚すると若い男連れて帰ってきたらびっくりするけど、一人で娘を大切に育ててくれたお母さんがもう一度好きな人を見つけて幸せになりたいと願うなら祝福してあげたいなあ。
でも病気で残りの命わずかだって言われたら応援してあげるしかできないけど。
mori

moriの感想・評価

3.6
宮崎あおいが演じる つきちゃん 怒ってばっかりで なんだか 見てて イライラしましたが 全体的に 良かったです。
大家さんの さくちゃんところで、私もご飯食べたいです。
小田

小田の感想・評価

3.0
久しぶりに邦画のほんわかした作品見た気がする。こういうのって自分に余裕ないと観れなかったりするんかなー。
ケンちゃん良い人。見た目カズレーザーみたいやったけど。お腹すいたなー。
ケンちゃん良い人

寿命を出すなら最後乗り越えるところまで見たかった気もする
自由奔放だけどかわいくて愛情深いおかんと、振り回されがちだけどかわいくて愛情深い娘のかわいい話
Ken

Kenの感想・評価

3.5
コメディっぽいけど、意外と真面目なお話でした。ささやかな感じですが、一般的ではない設定かな。
>|