純喫茶磯辺の作品情報・感想・評価

『純喫茶磯辺』に投稿された感想・評価

ろく

ろくの感想・評価

3.8

芸人だって主役を張るぜウィーク②

宮迫です!

今ではすっかり元芸人であり、焼肉屋のオーナ―でしかない宮迫だけど、演技はなかなかいいものを持っている。これは持論だけど芸人さんはたいてい「自分に実は…

>>続きを読む
麻生久美子にはまっていたので、彼女みたさに。あんまり覚えていないけど、女子二人がかわいかった。純喫茶って今流行ってるよね。
睡眠欲

睡眠欲の感想・評価

2.5
20分くらい見た

記念写真とチンチラのとこすき
あとはつまらん、B級感

見ていて片腹痛しの宮迫のクズ親役は、晩年のリアル宮迫とオーバーラップ。
麻生久美子は不気味でしかなく、ミスキャスト。

観客に何を見せたかったのかさっぱり分からない場当たり的にも見える脚本。
ラスト…

>>続きを読む
「純喫茶磯辺」という日常系的空間は「赤字経営」と「性欲」と「ヤリマン」と「娘の寂しさ」で成り立っていた、というところが日常系の本質を表している。

 何かものたりない。

 家族の違和感。男のエゴ。ポンコツ人間の女。変な喫茶店。母性の足りない母親。喫茶店に集うおかしな客。などなど。へんてこがあるのだが。へんてこが足りない。中途半端なへんてこなの…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

2.5

【ぬるい】

うーん、仲里依紗の魅力だけかな。最初はちょっとごつごつした容姿に見えたけど、映画が進行するにつれて可愛く見えてきました。正面からと左側からのショットだととくに可愛い。映画では右側から映…

>>続きを読む
パン

パンの感想・評価

3.0

宮迫のエプロン姿がなんか笑える。
そして常連客がなんか濃い。
父と娘のセンスの違い…

ストーリー的にも最初はワクワクしたけど正直あんまり面白くはなかったかな。
そんなに笑えるわけでも感動するわけで…

>>続きを読む
碌でもないけど楽しかった日々が青春と言わんばかりのラストが良い。
麻生久美子の太腿がセクシーでよい。それだけでも観る価値はある。
>|

あなたにおすすめの記事