トリック 劇場版の作品情報・感想・評価・動画配信

トリック 劇場版2002年製作の映画)

上映日:2002年11月09日

製作国・地域:

上映時間:119分

ジャンル:

配給:

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • テンポ感も下ネタ感もそしてトリックも最高に面白かった。
  • 山田と上田の掛け合いが相変わらず楽しい。
  • 独特な空気感がくせになるトリックめっちゃ好き。
  • 仲間由紀恵がマジ可愛い!
  • トリックの半分も分からなかった気がする何も考えなくてもよくて確実に面白い作品がみたいと思って鑑賞。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『トリック 劇場版』に投稿された感想・評価

miho
-
笑えるしテンポ感の良さ天才的。
縦に読むと何になるか何度も言おうとする最後の上田良き。
邦画の中で1番好き
上田と山田の雰囲気がすごく良い
神00Nが個性的で、各々と手品対決するのが面白い(以降のシリーズだとこういうの少ない)
何回みても笑えるし、いい話だと思う
トリック映画の中では一番良かったかな。オチもちゃんとカラクリがあって良かった。
小説版も読むほど好きなシリーズです。温度感がいいんですよね!
さ
-
このレビューはネタバレを含みます

コメディ?ホラー?なのか。。。普通に面白かった。こわいよ><となりそうなシーンにコメディが効いていて、楽しく観れた。それにしても村の人々の他責思考と、神概念というものについて再考させられた。あと、死…

>>続きを読む
NanoD
4.0

一度見ただけで残るキャラクター性と、オカルトやホラー的題材をシュールっぽい笑いに昇格する鮮やかな世界観、全体を通して極上のB級映画っぽくて大好き
上田と山田の関係性も良い。安易にくっつかない感じとか…

>>続きを読む

ドラマも観てないし、映画も初。
シュールですね。
いや、いい意味でね。

凄い出演者さん。
この同期って広末涼子さんが居るから、
仲間由紀恵さんって、
あまり目立たない印象あったんですけど、美形です…

>>続きを読む
4.0

バカ映画だけどめっちゃ面白い!
初映画だけ入って気合い入ってたんだろうなと分かる作品ですね~!
しかもこの作品は最後まで楽しめるものになっています。暗号は縦読みしてください笑笑
月光が流れるタイミン…

>>続きを読む

ふと思い出して、見直してしまった。やっぱり面白い
登場キャラが全員が奇妙な魅力を持っているのがいい
その中でも仲間由紀恵と阿部寛は、「この二人以外に考えられない」ぐらいハマりすぎている

ドラマ版を…

>>続きを読む
omi
3.5
この時代の邦画って竹中直人を変な役柄で出演させがちなイメージ
矢部さんが活躍する話が好きだから、全然出番なくてしょんぼり

あなたにおすすめの記事