トリック 劇場版の作品情報・感想・評価・動画配信

トリック 劇場版(2002年製作の映画)

上映日:2002年11月09日

製作国・地域:

上映時間:119分

ジャンル:

配給:

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • テンポ感も下ネタ感もそしてトリックも最高に面白かった。
  • 山田と上田の掛け合いが相変わらず楽しい。
  • 独特な空気感がくせになるトリックめっちゃ好き。
  • 仲間由紀恵がマジ可愛い!
  • トリックの半分も分からなかった気がする何も考えなくてもよくて確実に面白い作品がみたいと思って鑑賞。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『トリック 劇場版』に投稿された感想・評価

neko
4.0
このレビューはネタバレを含みます

ドラマを観て再視聴
流石に世界観が分かっている状態で観ると面白かった
事件自体は割とドラマ版の方が内容は好きだったかなという印象

(2026/06/06 スコア 1.5/5)
ドラマシリーズの映画…

>>続きを読む

私が人生で一番好きなドラマ「TRICK」
その劇場版作品の1作目

濃ゆいキャラ、濃ゆい設定、小ネタの嵐

何度観ても面白い

堤監督は映画になるとスケールを大きくしちゃいがちだけどねw

スッキリ…

>>続きを読む
4.2
trickシリーズ面白すぎる
毎度の最後に山田と上田がわちゃわちゃ言い合いながら歩くシーンがいい
ひ
2.6
このレビューはネタバレを含みます

1週間でシリーズ全て見返した。
スコアあとで。(追記済)

ひとつひとつが細々としたネタのトリックが多かったかなと。派手な大ネタみたいなのはあまりなかった。

あの家族が本当に可哀想すぎて…😭なんで…

>>続きを読む
SetoKC
4.5
正直TVSPでもいいような気もするが内容はやはり安定のトリック、おもしろすぎる。
わちゃわちゃしたコミカルパートと真相が明るみになり人間の醜い部分が露になるシリアスパートの塩梅が実に上手い。

久しぶりに邦画を視聴。
面白かったです。

日本の映画って「わかりやすさ」というか観る人に対する親切さを感じる…海外の映画を続けて観てたせいか「観ていて楽」っていうのがまず最初に感じた印象。

とく…

>>続きを読む
Ryan
2.8
懐かしい。
とても懐かしい
やはり、ドラマは面白かった。
当時と今では面白さが多少違って見えるが、それだけ成長したということなのか
mrk
3.5
神の存在を崇拝する村人と根拠のない祈祷師による悲劇の村

ラストの爽快さと後味の悪さが混在している箇所がトリックらしい

大筋は大体同じなのでそこまで驚いたりはしないものの、映画も変わらずのテンポ感で面白かった。
神様のフリをして村の人たちに助言してほしいという依頼を受けて山田が訪れた村にはすでに3人神様と名乗る人物が…

>>続きを読む
3.8
このレビューはネタバレを含みます

再鑑賞。

終始小ネタが満載で笑える。

山田も上田も有能だったりポンコツだったり。大事なところではお互いを信頼し、背中を預け合えるナイスパートナー。
上田が山田にあてた暗号が、縦読みで愛のメッセー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事