ギフトの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • ジョヴァンニ・リビシの演技が良かった
  • ケイト・ブランシェットが美しく、母親役も良かった
  • 豪華キャストが揃っている
  • 霊能力者のケイト・ブランシェットが魅力的だった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ギフト』に投稿された感想・評価

3.3
けっこう面白い映画だった。
男尊女卑や、霊視能力を信じない人からの批判などは、今よりも強い時代だったと思う。
この能力を「神様からの贈り物」と言えるのは、とっても素敵なことだと思った。
ここ
2.8
見たい見たいと思って26年が経っていた。
昔ながらのいい映画。
キアヌこんな役多かった?
amiii
2.8
このレビューはネタバレを含みます

誰にも共感出来なかった。
ドニーが、占い師が嫁に離婚するようけしかけてるとキレ散らかしてたが、占い師じゃなくてもドニーとは別れろと言うと思う。奥さんも相談する先は占い師じゃないと思うし、結局酷いこと…

>>続きを読む
n.
3.6

知人に勧められて鑑賞

時折出てくるサム・ライミの独特なB級ホラー感が好きじゃないけど、この作品はそれが薄くてよかった。

最初は未来予知能力なのかと思ってたせいで混乱したけど、アニーの能力は人や物…

>>続きを読む
甲野
-
ケイト・ブランシェットの裁判シーンよかったなー………バディー…………弁護士おま
こう
3.4
当時ではおお~って感じだったのかな?やはりこういうストーリーはなんとなく予想できてしまう。でもおもしろかった。
3.1

サム・ライミのサスペンスホラー

当時話題になっていたのに見ていなかった。


占い師のアニーは街の人から頼まれるとカードでその人の未来や運命を見てあげていた。

ある日、占いで恐ろしいものを視たア…

>>続きを読む
ゴ
3.2
サム・ライミ監督の独特な演出やクセの強さを期待すると物足りない。
何気に豪華な俳優陣で、キアヌのDV男も新鮮だった。
悪くないけど普通。
犯人はわかりやすい人だった。
ジョバンニリビシって病んでる人役ピッタリ過ぎる。
みぃ
4.2

(2026.8.19 一人で視聴)



観たいリストに入れておいた
ので視聴

面白かった😊
ハラハラドキドキ



カード占いで生計たててるシングルマザー(死別)
あの予知能力?は怖い

キ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事