ギフトの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • ジョヴァンニ・リビシの演技が良かった
  • ケイト・ブランシェットが美しく、母親役も良かった
  • 豪華キャストが揃っている
  • 霊能力者のケイト・ブランシェットが魅力的だった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ギフト』に投稿された感想・評価

ayn
3.6

ウゥンみなさま若い~~

心温まりました

で、何がギフトだったんだ?

(53)|2026
ha
-
ケイトブランシェットが美しい
キアヌが嫌な奴なの珍しいわね?
マオ
-
ちょっぴり切ないサムライミ。
ケイトブランシェットにキアヌ、jkシモンズって凄いキャスト。
2.8
あの裁判すごい嫌な感じ。
でも魔女狩りってあの感じなら有り得るよなと思った。

全然違うけど、みてる時にザリガニの鳴くところを思い出した。
acco
3.3
キアヌ・リーブスの役柄!!!
占い師が事件解決!
こーゆのすき!ただスローペース
ラスト良かった
このレビューはネタバレを含みます
キャスティングをしっかりと見ていなかったので、キアヌが出てきた時は驚きました。
そこいらで中断、離脱です。
まさ
2.0

2026年 85本目

大好きな監督サム・ライミ作品なので視聴。あらすじ等全く見ないで見始めました。

主人公は占い師で生計を建ててるシングルマザー。田舎町のいろんな人達のお悩み相談をしていた。ある…

>>続きを読む

サム・ライミ監督による隠れた良作。
ホラー/ミステリー/サスペンスと様々なジャンルがバランスよく混ざっていて面白いし、キアヌ・リーヴスの面白い使い方やなど配役も良い。
派手なヒーロー映画やホラーだけ…

>>続きを読む
ノノ
3.5
主人公が振り返るとバケモンみたいな水死体の女がいるという脅かし方は非常にサムライミだった。サスペンスがもっと盛り上がってたら最高だったな。キアヌが悪い人間を演じていると悲しくなるね(;_;)
2.0

サム・ライミだし、ケイト・ブランシェットだし、キアヌ・リーブスだし、期待してたんだけどな。ホラーでもないし、サスペンスとしてもイマイチだったなぁ。主人公にイライラしちゃったな。あの仕事完全に向いてな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事