アライバル-侵略者-のネタバレレビュー・内容・結末

『アライバル-侵略者-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ゼイリブとエボリューション的な何かとメンインブラック要素をトッピングして掛け合わせてできた感じの映画
エイリアンブームに乗っかった感じの映画
ちょっとリアルな分析工程に寄せてるせいかちょっと分析とか…

>>続きを読む

ボディスナッチャーもののSFサスペンス。

それなりに楽しいが主人公が常にイライラしていて疲れる。

恋人にせよ黒人の子どもにせよサブキャラの活かし方が微妙だなーと思っていたらまさかの裏切りがありビ…

>>続きを読む
宇宙人が影から人の社会に溶け込んでおり、その脅威から主人公が戦う話
最後は宇宙人を倒して終わり
なんかイマイチよく分からんかった。
最後の感じあの男の子は結局あっち側だったんか。
宇宙人って存在したらあんなビジュアルなんかな👽💙
宇宙から不審な電波をキャッチした科学者の戦いを描いた作品。
宇宙人侵略というより結構サスペンス感が強い。

最後は裏切り。少年も宇宙人。

大きな電波望遠鏡を使って宇宙観測をする科学者のゼイン(チャーリー・シーン)が未知の電波を受信するお話。地球外生物だと確信しNASAに提出するが、なぜか揉み消されてしまう。

そしてゼインは解雇されて…

>>続きを読む

コメディとして作られてるのか、単にポンコツだからコミカルに見えるのかよく分からん映画。だがそのヘンテコな感じが魅力的。最近の「マーケティングに基づいて堅実に作りました」的作品よりも楽しさはある。

>>続きを読む

はちゃめちゃ好き映画でした………
所々出てくる不可解なところや、疑問点、最初政府の圧力やろなと思いきや…実は侵略の規模を広げていた宇宙人だったという!
宇宙人があまりにも現地人の擬態うま過ぎて後半は…

>>続きを読む

以前地上波で放送した時に観て
詳細な内容は忘れてるけど
面白かったイメージがあり
また観て観ました。
 
スリリングな展開で
次は何が起こるんだろうと
早く先が観たくなるような内容で
あっという間で…

>>続きを読む

大昔にテレビで観てかなり衝撃だった記憶あって最近観直した
陰謀論の知識がある現在の方が遥かに面白くて、オチ分かっていても中々楽しめる隠れた佳作だと思う

宇宙観測所で働くチャーリーシーンが別銀河から…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事