X-メンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

X-メン2000年製作の映画)

X-Men

上映日:2000年10月07日

製作国:

上映時間:104分

ジャンル:

3.5

「X-メン」に投稿された感想・評価

ぽんず

ぽんずの感想・評価

3.4
世界観は面白いけど、キャラの魅力をあまり感じなかった。
これからシリーズを通して面白くなっていくのかな。
せい

せいの感想・評価

3.4
 約20年前の作品であることに驚き。
 言われてみれば確かに、アクションシーン等はモサいかもしれない。
 キャラやアクションシーンは良かったけど、その双方をストーリーに活かせてない気がした。そもそもストーリーが地味すぎる気が……。
 アメコミはあまり観ないので、スパイダーマンくらいわかりやすいほうが個人的には良いかもしれない。
tocco

toccoの感想・評価

3.5
昔何度か親が観てた横でなんとなーく観てた以来、大人になってちゃんと観たの初めて!
ヒュージャックマンもハルベリーもかっこ良い!!約20年前の作品だけど、お話もキャラクターも色褪せることなく、とても楽しめました。
小さい頃めっちゃ好きやったという甘い記憶だけで、見直したけどやはり面白かった!00年の映画とは思えない。
spencer

spencerの感想・評価

2.5
19年前の作品だから…しゃーないよね

アクションが超スローで…ハラハラというより、クスッとしちゃいました(*´-`)
まゆげ

まゆげの感想・評価

3.2
ついにX-MENを観始めた!それにしてもヒュージャックマン若い!!
コミックのビジュアルは見たことあったけど、映画は雰囲気が全然違うな〜
面白さはまだまだって感じで、キャラはとても良いので今後が楽しみ!
いつかのMCUへの合流へ向けて勉強します!!
あべた

あべたの感想・評価

3.0
「突然変異、それは進化への鍵。それはたったひとつの細胞から地球を支配する人類という種を誕生させた。」
ミュータントの話。

いずれきてほしいと願うMCUとの合体に向けた予習を兼ねて。
関連作品は全何作あるのだろう。
これは最初だなと思われる作品。
次回への伏線を残しつつ、ミュータントと普通の人間の差別についての問題に幕は降りる。

まぁこんなもんかって感じ。
すごく普通!とんとんと話が進んでいく感じ!
見やすくて良き!
のき

のきの感想・評価

3.5
レーザーマンがかっこいいし有能
能力がいまいち分かりずらいところもあったけど普通に面白い
色んなキャラがそれぞれ持ってる能力で戦うやつ好き。ジョジョとかミスターインクレディブル、文ストとか。
>|