[リミット]のネタバレレビュー・内容・結末

『[リミット]』に投稿されたネタバレ・内容・結末

再鑑賞。
イラクで拉致され生き埋めにされたアメリカ人の顛末を描くワンシチュスリラー
以前観た時より息苦しさは減😅 

カメラに映っているのは主演のライアンレイノルズのみ…閉じ込められた棺の中にはアド…

>>続きを読む

「主人公が死ぬ」「この危機は脱するが別の原因で死ぬ」「主人公は生き延びるが社会情勢は変わらないので死人が増え続ける」どれかだと知りつつ観ながらもやはり手に汗握った。テロリストは残酷だし会社は冷酷だし…

>>続きを読む
ワンシチュエーション映画×電話越しの会話劇ということもあり、ちょいと『ギルティ』を彷彿とさせる

現在進行形のマークホワイト、「すまないポール、許してくれ。」

埋葬後に目を覚ましたら...と誰もが考えたことのある状況からの脱出もの。

面白そうな状況とは裏腹に、展開の全てが凡。
唐突な助かりませんでしたオチも含めて、昨今見られる推敲不足の脚本です。

状況…

>>続きを読む

社会の縮図 。

イラクのテロ組織に身代金目的で誘拐され生き埋めにされた主人公。

一般人の生命の価値、人間としての価値がどれくらいなのか?
を皮肉って表現している作品だと思う。

アメリカの攻…

>>続きを読む

2021/10/12鑑賞。78点。
・水族館に連れて行く
・たらい回しに激おこ
・イラクの土は消火にオススメ
・一瞬天井高くなる

〈あらすじ・ネタバレあり〉
2006年10月。
民間企業CRTのイ…

>>続きを読む
これ好きな人きっとミストも好き。
後味悪い系。
ほとんど棺の中で電話するだけなんだけど緊張感すごかった。最後の最後よ、、

誰を信じればいのか分からんくなる映画
監督浮気でもされたんか?ってレベル
結構真っ暗なシーンが多いし緊張感が
あるものの、流れの変化の無さや
オチに耐えられない人が多いかも知れんけど
演技力や推測さ…

>>続きを読む

「…えっ」となる終わり方
なんかちょっと拍子抜けしてしまった

1時間半くらいずっと主人公が暗闇かつ狭い空間に居るから観てる自分も同じような体験をしてる気分になって、閉所恐怖症気味の自分にとっては少…

>>続きを読む

ワンシチュエーションスリラーってなんかこう絶望的な状況をいかに打開していくかが醍醐味だと思ってたのでなんの進展もなく、犯人の動機もよく分からないまま終わってしまってびっくり。シチュエーションが面白い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事