蒲田行進曲の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『蒲田行進曲』に投稿された感想・評価

rayla
4.4

松坂慶子目当てで見始めたけど、想像以上に名作だった。
物語のメインは階段を落ちるっていうだけなのに、そこに至るまでの登場人物の心情の描き方やヤスが家で感情を爆発させるシーンはかなり見応えがあった。
…

>>続きを読む
き
3.7
素晴らしいオチだけど、妊婦のお腹を蹴ってたので感動できません。
4.0

昭和に見たときはそれほど気にならなかったことが令和のコンプラ脳で見るとさすがにヤバく感じてしまう。そんな目で見るようになって純粋に楽しめなくなった自分がまず残念。

3人それぞれのキャラが強烈で飽き…

>>続きを読む

風間杜夫つながりで。これもまた、未見だった80年代邦画。まだまだ発掘できる(笑)。

掛け値なしの傑作だが、もうこういう作品はできないんでしょうね。デジタルに「アウト」「セーフ」でいえばアウトな作品…

>>続きを読む
TORIJI
4.9
松坂慶子が美しい過ぎる!銀ちゃんは人を惹きつける魅力があるんだろうなー
山脈
1.0
観てて終始苦々しい顔になった。
この時代に生きてなくてよかった。
悪口しか出てこん。
5.0
映画というものは本当にすごい
人生一泣いたと思う
ヤスが大好きだ

最高最高でした!
もうヤスの役者魂が凄くて
もうグサグサ感化されたわ

松坂慶子さんも風間杜夫さんも
美しいのはもちろんだけれど
平田満さんの後半にかけて良い男に変身していくのもすごい。

映画がよ…

>>続きを読む

愛妻の日に観たけど、「これは愛妻家ではないよなぁ」というのが素直な感想。

「なんのためって、ギンちゃんのだめだろぉ!」って言っちゃってるじゃん。妻のためじゃないじゃん。
まだまだ課題は多いけど、現…

>>続きを読む
4.2
タイトルは知ってるけど、予備知識なく観たら、傑作でした。破茶滅茶でゲラゲラ笑いました。

あなたにおすすめの記事